パラライはヒプマイのパクリ?ヒプマイのパクリじゃない?

パラライ ヒプマイのパクリ
ヒプマイのパクリ

88(68%)
パラライ ヒプマイのパクリじゃない
ヒプマイのパクリじゃない

40(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒプマイのパクリ ヒプマイのパクリじ.. パラライ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/20 14:07:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ヒプマイのパクリじゃない」派2021/09/20 14:21:00 通報 非表示

これがラップとかやったら似てるかもって感じ


2: 2コメさん 2021/09/20 14:26:06 通報 非表示

>>1
ラップだったと思う。チームに分かれてラップバトルするんだよな。ヒプマイもそんな感じよね


3: 3コメさん 「ヒプマイのパクリじゃない」派2021/09/20 14:29:30 通報 非表示

違います(


4: 4コメさん 「ヒプマイのパクリ」派 2021/09/20 17:11:03 通報 非表示

パラライにはパラライの良さがあるとは思うけど、なんかやっぱりヒプマイが独特なやつだからかな。似てるように感じた。


6: 6コメさん 「ヒプマイのパクリじゃない」派 2021/09/27 04:40:40 通報 非表示

ラップって考えると一緒になってしまうし、

ヒプマイ民の私は最初は似てるかもと驚いたけれど

全く違うものだなと認識している

どちらも曲調のオリジナリティーがある

だってどっちも最高だから争いなんか野暮じゃないかい?


7: 7コメさん 「ヒプマイのパクリ」派2021/12/28 18:33:04 通報 非表示

キャラクターの見た目とか得意なこととかが似ているようにしか見えないBAEのアンも勘解由小路をベースにしているようにしか見えない


8: 8コメさん 「ヒプマイのパクリじゃない」派 2022/04/13 18:38:02 通報 非表示

パラライは、チームの人数も違うし、イラストを真似してる要素もないし、ラップも全然違う感じのだから別にパクリじゃないと思うかな


10: 10コメさん 「ヒプマイのパクリ」派2022/06/11 09:36:32 通報 非表示

イロモノ企画なのに後出しで意図せず被るなんてことはないでしょうよ


画像・吹き出し