仲良くしてくれてありがとね

4 2021/09/20 14:39

みんな 仲良くしてくれてホントにありがとぉぉぉ

私のこと もっとしってほしいから ゆるーい

自己紹介とかするね🤍🖤

3位 よっしゃいくぜぇぇ!!


名前 あかね

年齢 16 高2

誕生日 12月 29 日

血液型 O型

2位 うん ねぇぇ


身長 156cm

すきなもの 冷たいトマト 冷麺 だきまくら

嫌いなもの 人を傷つけるもの 我が弟

1位 しゃぼんだま


推し

・・BTS ・・姉 ・・私のすきな人

・・これを見てくれたとーと民 さん達

ありがとねぇぇ♪︎♪︎


ここまでみてくれてありがとぉぉぉ

ホントに好きだよぉぉ?? うそじゃないよ?

これからも仲良くしてねぇぇ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 14:39:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんな これからも仲良くしようね♪︎


好きなものと嫌いなもの一緒!


>>2
そうなの!?
我が弟はホントに憎い

あいつはいつか
地面に転ぶだろう


>>3
弟に毎回タピオカorマシュマロを盗まれる(´;ω;`)


>>4
あーー!!分かる!!
ホントにわかりすぎて
しんどい(?)

あいつはホントに
人をイラつかせるのが
得意だもんなぁー


>>5
まさかの同志がいたw


>>6
うお~~!!
同士ィィぃ!!

弟 嫌い同盟くもぉぉー!!
(((急だね


>>8
ありがとぉw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する