ハックかな〜!
>>1ハック一択
>>1パーマン
どっちも好きだけど最おしのハック君しか勝たん
ハック推しぃ
どっちも好きなんだがハックたん尊いいいいい
どっちも好き
↓ハックくんかわいくね?
>>6このハックきゅんかわちい❤
主に好かれたってなにもうれしくないっすよ
>>7ワァァァァァァァア
ハックはあまり性格が変わったイメージないけど、最近のモブ男は成長してると思う。
普通にいい人だなと思うことが増えた。相変わらずなところはあるけど。
やっぱりモブ男さんは薄汚い腐れモブキャラっす(^o^)/
>>10ひどいっす
🐸「男はハーレム王国を作らないとダメっす‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/」
>>11悲しそうな顔してるけど???
ハックきゅん♡♡♡♡♡