NiziUであんまり好きじゃないメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1ニナ143票(24%)
2ミイヒ103票(17%)
3リオ96票(16%)
4リク82票(14%)
5マユカ50票(8%)
6リマ48票(8%)
7マコ27票(4%)
8アヤカ18票(3%)
9マヤ16票(2%)
ニナ
24% (143票)
ミイヒ
 
リオ
 
リク
 
マユカ
 
リマ
 
マコ
 
アヤカ
 
マヤ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU 好き メンバー マコ リオ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/20 21:10:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 2コメさん 「リク」派 2021/10/17 12:39:21通報 非表示

私は、リクがあんまり好きじゃないです。

理由は、顔がタイプじゃないのと、性格がキツそうだからです。

でも、可愛いと思う時はありますし、アンチではありません!

リク推しの方、本当にごめんなさい…


135: 135コメさん 「ミイヒ」派2022/01/08 21:23:27通報 非表示

>>2
リクのそういうとこがいいのよ

キツいんではなく大阪弁だからそう聞こえるんだ


149: 2コメさん 「ニナ」派 2022/01/09 17:57:47通報 非表示

>>135
そういうところとは…?

なんか目つきとかが気になります


231: 189コメさん 「リク」派2023/01/12 23:36:45通報 非表示

>>135
不愉快

不快ですよ


284: 284コメさん 「ニナ」派2026/06/28 00:14:52通報 非表示

>>135
分かる〜


230: 189コメさん 「リク」派2023/01/12 23:36:14通報 非表示

>>2
同じ


264: 264コメさん 「ミイヒ」派2023/07/20 14:32:02通報 非表示

>>2
今は凄い人気だよね。

niziu知らない人でもこの子誰ってバズって

もんね。


265: 264コメさん 「ミイヒ」派2023/07/20 14:32:46通報 非表示

>>264
可愛いってね


266: 264コメさん 「ミイヒ」派2023/07/20 14:37:25通報 非表示

>>265
やばくない

ミイヒ

267: 264コメさん 「ミイヒ」派2023/07/27 18:31:46通報 非表示

>>2
性格キツイのはミイヒかな


268: 264コメさん 「ミイヒ」派2023/07/27 18:32:46通報 非表示

>>267
ミイヒって猫かぶってるよね


269: 269コメさん 「ミイヒ」派2023/07/27 18:56:43通報 非表示

>>268
ファンには手振っとけばいいって言ってたね


270: 269コメさん 「ミイヒ」派2023/07/27 18:57:34通報 非表示

>>269
最低だね


271: 269コメさん 「ミイヒ」派2023/07/27 19:04:03通報 非表示

>>268
リマが泣いてる時みんな心配してるのに

1人ゲラゲラ笑ってたぞ


272: 264コメさん 「ミイヒ」派2023/07/27 19:07:16通報 非表示

>>271
態度、性格、顔、どれもあまりよくない


273: 264コメさん 「ミイヒ」派2023/07/27 19:08:44通報 非表示

>>272
自分を可愛いと思ってるのがいけすかない


275: 269コメさん 「ミイヒ」派2023/07/27 19:15:36通報 非表示

>>273
だね


276: 269コメさん 「ミイヒ」派2023/07/28 14:51:49通報 非表示

>>273
髑髏が見える


274: 269コメさん 「ミイヒ」派2023/07/27 19:14:59通報 非表示

>>272
わかる


281: 281コメさん 2024/06/03 20:33:14通報 非表示

>>2
謝るなら言うなよ、

偏見だけで決めつけないで?


19: 19コメさん 「リク」派2021/10/31 14:18:13通報 非表示

態度、性格、顔、どれもあまりよくない


20: 20コメさん 「リク」派 2021/10/31 14:47:53通報 非表示

・・・


197: 197コメさん 「ミイヒ」派2022/08/11 22:25:01通報 非表示

>>20
おブスは最低リクは一生懸命頑張っているんだよ


205: 189コメさん 2022/08/13 13:13:06通報 非表示

>>197
ウザ


283: 283コメさん 「ニナ」派2024/08/14 17:28:24通報 非表示

>>205
ねえねえそれniziuに聞かれたら終わりだね。


21: 21コメさん 2021/10/31 16:28:18通報 非表示

みんなリクって人ブスブス言ってるけどそんなにブスい?


27: 27コメさん 2021/11/06 00:00:06通報 非表示

>>21
うん。私NIZYU大好きなのにショック


28: 2コメさん 「マヤ」派 2021/11/06 14:30:38通報 非表示

>>27
NIZIU大好きなんて絶対嘘でしょ、つづり間違えてるしwww


29: 27コメさん 2021/11/06 15:25:20通報 非表示

>>28
nizyu好きでーす!はい、間違えました〜!おっつーおつおつおつ!間違えるとかおつ!私nizyuのファン今年で一年ですけど?間違えるくらい何?それで?あんた間違えたことないんだ。凄いね!つづり間違えてもファンです〜!nizyuのグッズ15個持ってんだよクズ。


36: 2コメさん 「リク」派 2021/11/06 19:51:54通報 非表示

>>29
は?頭大丈夫www

しっかり「NIZIU」って書いてますけど?www

NIZIU

64: 27コメさん 「ニナ」派 2021/12/15 22:38:07通報 非表示

>>36
頭大丈夫でーすw乙星人なんで☆

なんでniziuのメンバーだしてくんだよww

あのw,私あんたより頭大丈夫でーす


74: 2コメさん 「ニナ」派 2021/12/15 23:07:20通報 非表示

>>64
そうですかー私も自分のこと星人とか言ってる奴よりは、頭ましだと思いますけどww


83: 27コメさん 「ニナ」派 2021/12/15 23:10:08通報 非表示

>>74
うわw自分から喧嘩売ってきたくせにw

つまらないことでさwwww


84: 2コメさん 「ニナ」派 2021/12/15 23:10:28通報 非表示

>>83
はい言い返せないーwww


91: 27コメさん 「ニナ」派 2021/12/15 23:15:27通報 非表示

>>84
え、言い返せるわあww


92: 27コメさん 「ニナ」派 2021/12/15 23:15:41通報 非表示

>>84
言い返せるのが問題やないやろww


147: 135コメさん 「ミイヒ」派 2022/01/08 21:38:35通報 非表示

>>64
いや、鶏だなwww

🐔🐔🐔🐔🐔


220: 189コメさん 「リク」派2022/12/24 19:35:00通報 非表示

>>64
もうええて


49: 2コメさん 「ニナ」派 2021/11/10 15:20:44通報 非表示

>>29
何が乙?どこが?www

推しグループの名前間違えるとか痛いwww


63: 27コメさん 「ニナ」派 2021/12/15 22:37:11通報 非表示

>>49
間違えてないだろwつづりが間違えてるだけだろww


72: 2コメさん 「ニナ」派 2021/12/15 23:06:38通報 非表示

>>63
名前間違えてるのと一緒、つづりだってww


80: 27コメさん 「ニナ」派 2021/12/15 23:09:28通報 非表示

>>72
つづり間違えてるだけやん

名前がniziuってのは最初から知ってるわ


85: 2コメさん 「ニナ」派 2021/12/15 23:10:53通報 非表示

>>80
nizyuって言ってたしww


93: 27コメさん 「ニナ」派 2021/12/15 23:16:10通報 非表示

>>85
つづりを間違えただけやんww


238: 217コメさん 「リク」派2023/02/18 20:30:58通報 非表示

>>93
頭のおかしい人たち


95: 27コメさん 「ニナ」派 2021/12/15 23:17:51通報 非表示

>>85
言ったんやなくてw


105: 27コメさん 「ニナ」派 2021/12/15 23:24:05通報 非表示

>>85
うちら邪魔だってさwてかうちら低学年じゃないよねww喧嘩やめよ

注意されるしまたもうめんどいしw


107: 13コメさん 「リク」派 2021/12/15 23:26:01通報 非表示

>>105
私を邪魔者扱いしないでもらえます?

皆、思ってると思うので。

あなたも低学年レベルって言ってたんだからお互い様です


111: 27コメさん 「ニナ」派 2021/12/15 23:29:34通報 非表示

>>107
え、邪魔者扱いしてませんが?あなたに言ってないです、ケンカ相手に言ってるんです、低学年レベルってさ、喧嘩売られたら買うのが低学年レベルなんですよね?そしたら世界中にどこにでもそんな人いますし他にもっとうるさいところありますよ?今そんなの関係ないんですけど

とりあえずあなたも煽るのやめて

レベルとかないと思いますけどねぇー


116: 13コメさん 「リク」派 2021/12/15 23:31:27通報 非表示

>>111
知ってますが。文章的にそう思ったので。

そんなこと言ってませんよ。

あなたこそ煽るのやめてください?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で