NiziUであんまり好きじゃないメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ニナ | 143票(24%) | |
| 2位 | ミイヒ | 103票(17%) | |
| 3位 | リオ | 96票(16%) | |
| 4位 | リク | 82票(14%) | |
| 5位 | マユカ | 50票(8%) | |
| 6位 | リマ | 48票(8%) | |
| 7位 | マコ | 27票(4%) | |
| 8位 | アヤカ | 18票(3%) | |
| 9位 | マヤ | 16票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私は、リクがあんまり好きじゃないです。
理由は、顔がタイプじゃないのと、性格がキツそうだからです。
でも、可愛いと思う時はありますし、アンチではありません!
リク推しの方、本当にごめんなさい…
>>28
nizyu好きでーす!はい、間違えました〜!おっつーおつおつおつ!間違えるとかおつ!私nizyuのファン今年で一年ですけど?間違えるくらい何?それで?あんた間違えたことないんだ。凄いね!つづり間違えてもファンです〜!nizyuのグッズ15個持ってんだよクズ。
>>36
頭大丈夫でーすw乙星人なんで☆
なんでniziuのメンバーだしてくんだよww
あのw,私あんたより頭大丈夫でーす
>>85
うちら邪魔だってさwてかうちら低学年じゃないよねww喧嘩やめよ
注意されるしまたもうめんどいしw
>>105
私を邪魔者扱いしないでもらえます?
皆、思ってると思うので。
あなたも低学年レベルって言ってたんだからお互い様です
>>107
え、邪魔者扱いしてませんが?あなたに言ってないです、ケンカ相手に言ってるんです、低学年レベルってさ、喧嘩売られたら買うのが低学年レベルなんですよね?そしたら世界中にどこにでもそんな人いますし他にもっとうるさいところありますよ?今そんなの関係ないんですけど
とりあえずあなたも煽るのやめて
レベルとかないと思いますけどねぇー
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

