トピ主です!
コメントと、投票してね!(ただこれが言いたかっただけ)
>>1選べるか?
>>2ですよね~、私も選べません!あ、トピ主です!
>>3両方かっこいい!
選べなーい
>>5ですよね~、
ジン→カッコイイ
ユンギ→幼い
>>7お~
選べないー!
顔でいったらジンくんが好みかな…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。