鏡音リンとドキンちゃんはどっちがかわいい?

鏡音リン
鏡音リン

208(84%)
ドキンちゃん
ドキンちゃん

37(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鏡音リン ドキンちゃん かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/21 21:20:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/21 21:20:11通報 非表示

トピ主でございま~す!


2: 2コメさん 「鏡音リン」派 2021/09/22 04:43:04通報 非表示

>>1
トピ主さんのコメでサザエでございま〜すを思い出す()


17: 16コメさん 2026/01/05 18:51:44通報 非表示

>>2
お魚くわえたどら猫♪


3: 3コメさん 「鏡音リン」派 2021/09/22 06:07:35通報 非表示

ドキンちゃん論外


4: 4コメさん 「鏡音リン」派 2022/01/06 18:45:09通報 非表示

ドキンちゃんアンパンマンの中で最推しだった記憶・・・w


6: 6コメさん 「鏡音リン」派 2022/03/28 23:42:16通報 非表示

>>4
それ…w


5: 5コメさん 「鏡音リン」派 2022/01/11 21:13:47通報 非表示

言うまでもない


7: 7コメさん 「鏡音リン」派2022/06/10 15:10:06通報 非表示

ドキンは問題外


8: 8コメさん 「鏡音リン」派 2022/09/18 07:54:23通報 非表示

リンちゃんと比べるまでも無い


9: 9コメさん 「鏡音リン」派 2022/09/18 10:51:24通報 非表示

リンちゃんかな?

ドキンちゃんもかわいいよね~

鏡音リン かわいい

10: 9コメさん 「鏡音リン」派 2022/09/18 10:52:44通報 非表示

>>9
まってwなりきりみたいに見えるかも笑

そういうつもりないですごめんなさい!!


11: 8コメさん 「鏡音リン」派 2023/03/20 22:48:39通報 非表示

何で比べたwww

こんなの絶対リンちゃんに決まってる


13: 13コメさん 「ドキンちゃん」派 2023/08/14 19:31:57通報 非表示

は?なんでリンなの?死ねよだったらドキンちゃんにするわレンさまだったら100パーセントレンさま派だけど


18: 16コメさん 2026/01/05 18:53:53通報 非表示

>>13
そんなん書くならお前が死ね😡😡😡


14: 14コメさん 「鏡音リン」派2025/04/07 03:09:09通報 非表示

過去一悩んだかも……


16: 16コメさん 2026/01/05 18:35:18通報 非表示

どうゆー組み合わせ❔


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する