初心者必見!狂乱キャラ入手優先順位ランキング!

3 2021/09/21 22:20

査定基準

未来編などを進める必須パーツになれるか

代用が効かないか

使いやすいか

難易度に釣り合うか

3位 狂乱のネコフィッシュ


正直未来編のイノシャシ相手に使えますね。

バランスのとれたステータス

対赤い敵の攻撃役にもなる量産キャラです。

使用可能コンボが多いのもミソ

コストも安くていいキャラ。

2位 タンク


なぜ2位かは

明らかにネコよりむずいからです!

なので2位にしました!

使用頻度は多いのでそれなりに使えるんで

かなり使えますね^_^

1位 ネコ


ダントツのキャラはネコ

早い壁なので基本より強いですね。

壁性能が優秀です

セレブ系統

メガネル

などを食い止めるのにも有効ですよ!

かなり使えますね。

安価壁なのも良

ぜひ参考にどうぞ


一応選考から漏れた六種類も強いですが

今回はクリアしやすさも考慮したんですよね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初心者必見 狂乱キャラ入手優先..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/21 22:20:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する