ぽけみずの指令ではないです

5 2021/09/22 16:42

太鼓さん次郎入れてやわらか戦車でミセプしたくなったんでやりました

これからはぽけみず氏の指令以外でも普通に動画上げていくかもしれん

てかPS4の太鼓の達人では同じやつしかやらないので(((馬鹿だから)))

新しい曲と触れれたりして楽しい

あと普通に歌ってみたよりたぶんこっち優先で出すので歌ってみたそんなに早く出ないかも

まぁ知らん

あと曲少ないのはダウンロードするのが普通にめんどかった

全難易度入れる方法もあるけどやわらか戦車は某Sにもあるし

あと某Sとキー配置が違うので難しかった

このやつ使って結構動画出すかもしれん

YouTubeにはこういう動画上げないんで

こういうのあげれるのは何気に嬉しい

ぽけみずへ @ussr

指令ですが太鼓さん次郎のでたらめのやり方が分からないのででたらめは無理です

はい

ここからはネタバレww

やわらか戦車600コンボくらいまでいって来たwww新記録wwってなって

調子乗って最後の方不可量産しました

おまけでチルパの難しいやった

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 指令

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/22 16:42:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/22 17:22:12 通報 非表示

へー、人生楽しそうだね


>>1
どっかの馬鹿が

いろいろやらかすのがけっこうまずかったりもする


3: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/23 06:41:42 通報 非表示

>>2
どっかのバカ、、、


>>3
どっかのばかっていったらその馬鹿がキレる((((フザケンナ


5: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/23 08:28:47 通報 非表示

>>4
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>5
あのバカはやらかしすぎた


7: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/23 10:58:34 通報 非表示

>>6
どのバカだよwwwww


画像・吹き出し
タグ: 指令

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する