祝入手㊗️記念 msセカンドの嫁なぎさのトリセツ!

1 2021/09/22 18:14

ついに!

遂に!

やりましたああアアアアアアアア

嫁来て嬉しかったんでトリセツ作ったんで!

バージョン7、4追加!オレの嫁の取説だ!


特性

攻撃力低下

エイリアン

ゾンビ

約六秒低下

ワープ無効

ゾンビの素性無効

あとは何と言ってもかわいい

美しい!

なぎさアアアアアアアア❤️

特性の関係上KB数ととくせいもありかみあうのだ

もう俺昇天してもいいわ!

可愛くて強いそれがなぎさちゃんなのだ!


特性の都合上コストの安いムート第二形態に近い!

さらに未来編の場合メガネルなどの突破力も落とせる優秀なキャラだ

対ゾンビで使う場合第一がメインになるのでその際は別の取説で紹介します。

永久低下できる点はかなり強くポンカメさんの動画でも見るとすごいぞ!

ポンミス氏最高すな!

総合評価はSクラス


理由

使いやすい

汎用性も高い

永久低下は👍

かなり優秀とわかる!

やっぱ愛妻はいいわ❤️


今回はここまでお疲れ様です!

かわいいな

かわいいよなぎさアアアアアアアア

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 祝入手㊗ 記念msセカンド 嫁なぎさ トリセツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/22 18:14:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する