煽り運転は許せる?許せない?

煽り運転 許せる
許せる

2(3%)
煽り運転 許せない
許せない

62(96%)

3%
96%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 煽り運転

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/08/20 07:43:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「許せない」派 2018/08/20 08:00:07 通報 非表示

去年の6月に煽り運転による死亡事件が起きた。煽り運転をした馬鹿はかすり傷ですんだが、被害者家族は子供を残して命を落とした。

この事件を機に警察は取り締まりを強化、厳罰化した。遅い!

ドライブレコーダーなどの証拠が無いと警察は暴行罪として動いてくれない。

あれから一年、いまだに煽り運転は続いている。

煽り運転する奴は◯ね!1人残らず◯ね!てか、◯ね!はやく◯ね!


2: 2コメさん 「許せない」派 2021/02/23 21:51:02 通報 非表示

>>1
良いコメですね!


4: 4コメさん 「許せない」派 2021/05/19 01:09:16 通報 非表示

>>1
〇ねは言いすぎやろ


5: 5コメさん 「許せない」派2021/11/10 20:36:02 通報 非表示

許せるって奴どうかしてる気が...。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する