総裁選 立候補者 誰がいい?

ボタンを押して投票してください!
1高市早苗 前総務大臣68票(73%)
2河野太郎 規制改革担当大臣16票(17%)
3岸田文雄 前政務調査会長4票(4%)
4その他の希望 コメント欄にお願いします3票(3%)
5野田聖子 幹事長代行2票(2%)
高市早苗 前総務大臣
73% (68票)
河野太郎 規制改革担当..
 
岸田文雄 前政務調査会長
 
その他の希望 コメント..
 
野田聖子 幹事長代行
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 総裁選立候補者誰 河野太郎 規制改革.. 岸田文雄 前政務調.. 高市早苗 前総務大.. 野田聖子 幹事長代.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/09/22 23:41:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/22 23:43:54 通報 非表示

投票は真面目に。コメントは自由でいいですよ。


2: 1コメさん 2021/09/22 23:44:42 通報 非表示

個人的には、石破さんが良かったなぁとか思いますね。


5: 4コメさん 2021/09/22 23:47:40 通報 非表示

>>2
石破は政治家のほうから反対されまくってるからな


3: 3コメさん 「河野太郎 規制改革担当大臣」派2021/09/22 23:44:51 通報 非表示

河野太郎さん


4: 4コメさん 2021/09/22 23:47:12 通報 非表示

河野はまじめに国民のためになりそう

高市は日本が動くぞ

岸田は何も変わらんこいつがなってもそんな意味ない

野田は教育系が変わってくるかも知らんな


8: 1コメさん 「野田聖子 幹事長代行」派 2021/09/24 22:46:55 通報 非表示

河野さんは、総理になるより そのままの役割でいいよ。頑張っててほしい。岸田さんは…考え方はいい路線なんだけど、地味。変わらないと思う。高市さんは、保守的政治な考えらしい。だからか分からんけど、意見がズレてる。「○○をこうしていきたい。」とかばっかりで 全然具体的じゃないのが、個人的に気にくわない。強いて言うならば私は野田さん。ちゃんと意見の芯があるから、ありがとうって感じ。具体的にこうしたいっていう方法を言ってくれてるから頼りになりそう。


9: 9コメさん 「高市早苗 前総務大臣」派 2021/09/25 00:54:16 通報 非表示

高市さんは討論会やテレビとかでも受け答えがしっかりしてて印象が良かった。


11: 11コメさん 2023/03/16 10:40:14 通報 非表示

内容支離滅裂でも堂々と言うやつっているよね


12: 12コメさん 2023/03/16 10:42:31 通報 非表示

河野太郎 規制改革担当大…


13: 13コメさん 「高市早苗 前総務大臣」派 2023/03/16 21:08:00 通報 非表示

高市さんがいいですね


画像・吹き出し