ファンから絶賛されているこの3つクレヨンしんちゃんの映画一番好きな作品は?

ボタンを押して投票してください!
1ヘンダーランド9票(60%)
2暗黒タマタマ3票(20%)
2ブタのヒヅメ3票(20%)
ヘンダーランド
60% (9票)
暗黒タマタマ
 
ブタのヒヅメ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファン 絶賛 3 クレヨンしんちゃん 映画一番好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/23 00:21:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/23 00:21:48 通報 非表示

映画クレヨンしんちゃんの人気投票を全作品でするとオトナ帝国と戦国大合戦が圧倒すると思うので、今回はあえてこの3作品の投票にしました。

個人的にはヘンダーランドが一番好きです。この作品は神作だと思います。他の2作品も2つともTOP10には入るほど大好きです。みなさんはどれが一番好きですか。これは本当にいい勝負になりそうな気がします。


2: 2コメさん 「暗黒タマタマ」派 2021/10/07 23:29:22 通報 非表示

>>1
ヘンダーランドも好きだしわかるけど珠由良が決めてでタマタマにしました


7: 1コメさん 「ヘンダーランド」派 2021/11/21 23:24:52 通報 非表示

>>2
暗黒タマタマgreat


3: 2コメさん 「暗黒タマタマ」派 2021/10/07 23:31:05 通報 非表示

珠由良大好き

珠由良ブラザーズ

4: 1コメさん 「ヘンダーランド」派 2021/10/07 23:58:00 通報 非表示

暗黒タマタマは良くなかったところ何?と聞かれても正直反応に困る秀作だと思いました。

ヘンダーランドを欠点を聞かれたら自分は「終わり方」と答えます。

ブリブリ王国も欠点が1つもない良作だと思いました。

ヘンダー~ヒヅメの3連続は本当に黄金期だと思います。


5: 1コメさん 「ヘンダーランド」派 2021/10/07 23:58:31 通報 非表示

>>4
2コメさんへのコメントです。


6: 1コメさん 「ヘンダーランド」派 2021/10/08 00:31:00 通報 非表示

ちなみに1コメは数学計算関数図形です

誤解かもしれないが


画像・吹き出し