松井秀喜と本田圭佑はどっちが星陵OBと聞いて先に顔が思い浮かぶ?

松井秀喜
松井秀喜

165(93%)
本田圭佑
本田圭佑

12(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松井秀喜 本田圭佑 星陵OBと聞いて先..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/08/20 20:50:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「松井秀喜」派 2018/08/20 22:13:45 通報 非表示

本田選手は星稜高校というよりも、日本代表のイメージが強い。松井さんの方が、五打席連続敬遠など、高校時代のエピソードが多い。


2: 「松井秀喜」派 2018/08/22 19:12:09 通報 非表示

本田さんが星稜高校出身だと、ここ見て初めて知りました。


3: 「松井秀喜」派2018/08/23 15:44:56 通報 非表示

サッカーファンだけど、この質問内容ならこっちでしょう。


4: 4コメさん 「松井秀喜」派2020/03/25 15:20:34 通報 非表示

甲子園の連続敬遠は伝説だもんね。俺もサッカー好きでケイスケホンダに投票したかったが。


5: 5コメさん 「松井秀喜」派 2020/03/27 20:51:32 通報 非表示

本田が星稜とは、知らなかった。


6: 6コメさん 「松井秀喜」派2020/07/12 11:53:27 通報 非表示

星稜と言えばやっぱ松井かな


7: 7コメさん 「松井秀喜」派2021/02/27 07:32:36 通報 非表示

本田の母校を知らなかったから、こっち


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する