汚いババア。とりあえず鼻がゴミ。こいつより酷い鼻はミッツ・マングローブ位かな。
鼻デカすぎてやばいし目つきも悪い!普通にそこらにいるオバチャン!
本名調べると若い時の写真出てくるけどどう見ても顔違うし整形
どう見てもブサイクにしか見えない。
美人の位置づけの某CMが理解出来ない。
かわいいとは思わないけど、ブサイクに見えないかなぁ、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。