TWICEジヒョとTWICEツウィはどっちがビジュ担?

TWICEジヒョ
TWICEジヒョ

189(26%)
TWICEツウィ
TWICEツウィ

533(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEジヒョ TWICEツウィ ビジュ担

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/23 18:51:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/23 18:46:43 通報 非表示

ブスなどの言葉はやめましょう


2: 2コメさん 「TWICEツウィ」派2021/09/23 18:51:22 通報 非表示

ツウィ(個人の意見)


3: 3コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/09/23 18:52:57 通報 非表示

ジヒョしか勝たん!

ジヒョビジュアル

4: 2コメさん 「TWICEツウィ」派2021/09/23 19:22:51 通報 非表示

>>3
嫌いじゃないけどちょっと性格が無理


5: 3コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/09/23 20:20:50 通報 非表示

>>4
推しのそう言うこと言われたくないんで返信しないでもらっていいですか?


6: 2コメさん 「TWICEツウィ」派2021/09/23 20:26:12 通報 非表示

>>5
推しなの?びっくり‼️あんなブスなジヒョが推しなの?やばいね君。気をつかって言ったのに、その口調はなに?ジヒョって人気ないらしいよ😂かわいそうにかわいそうに。人気がないジヒョを推してるあなたも人気がないのでは?あなたは不幸なのね。本当にかわいそう。もう一度生まれ変われる時が来たらそう生まれなきゃいいね。応援してるよ。君何歳?キッズのくせにそんな口調で言ったらダメだよ。学ぼう。


7: 3コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/09/23 20:29:30 通報 非表示

>>6
別に誰が誰を推そうが勝手じゃないですか。ジヒョが人気ないからなに?人気なかったら推しちゃだめなの?人気がないから可哀想とか自分は思わないんで。努力してるんだからなんでもいいじゃん。人と関わろうと努力してないあなたが可哀想だと個人的に思います。あと勝手にキッズって決めつけるのやめてもらっていいですか?


8: 2コメさん 「TWICEツウィ」派2021/09/23 20:33:25 通報 非表示

>>7
私ダメなんか言った?あなたがかわいそうだから、寄り添ってあげたの。その口調はやめたほうがいいよ。あと、ジヒョのどこがいいのかわからん。勝手に人と関わろうと努力してない私がかわいそう?十分努力してますけど。個人の意見出してくるなら、私もとことんやりますけど。キッズって決めつけられるのが嫌?何?文句?キッズって勝手に決めつけられるのが嫌なら何歳か答えればいいじゃん


14: 3コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/09/23 21:00:36 通報 非表示

>>8
自分がだめなこと言ってるのも分かってないの?逆にすごいよ。あなたが可哀想だから?寄り添ってあげた?なんでそんな上からなの?ジヒョのどこがいいかわからんってそんなすぐ人を貶すような人にはわかんないでしょーね


25: 23コメさん 2023/01/04 21:59:37 通報 非表示

>>8
自分のことを言ってるの?

心配なので寄り添ってあげるね♥️


28: 27コメさん 「TWICEツウィ」派 2023/01/05 00:09:07 通報 非表示

>>8
変な人


24: 23コメさん 2023/01/04 21:58:30 通報 非表示

>>6
キッズはあなたでは?

同じツウィペンとして恥ずかしいです!


27: 27コメさん 「TWICEツウィ」派 2023/01/05 00:08:40 通報 非表示

>>6
最低


23: 23コメさん 2023/01/04 21:57:34 通報 非表示

>>4
ツウィペンの民度下がるからやめてください


9: 9コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/23 20:37:23 通報 非表示

暴れてるキッズいて草


10: 2コメさん 「TWICEツウィ」派2021/09/23 20:37:40 通報 非表示

>>9
どっちのこと?


16: 1コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/11/28 20:26:38 通報 非表示

>>10
おまえだろ


26: 23コメさん 2023/01/04 22:00:00 通報 非表示

>>9
自分のことで草


11: 9コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/23 20:41:10 通報 非表示

無理無理


12: 2コメさん 「TWICEツウィ」派2021/09/23 20:41:21 通報 非表示

>>11
はい?


13: 9コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/23 20:45:21 通報 非表示

何だよw


20: 20コメさん 「TWICEジヒョ」派 2022/10/03 18:28:42 通報 非表示

ジヒョだよこれはもうジヒョ!ツウィ残念だけどジヒョには勝てないよ🤪


21: 21コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/11/08 17:41:20 通報 非表示

>>20
いや、喧嘩売ってきてて草

こう言う人ってかまちょだし構ってあげたりなんかしないけどね


22: 22コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/11/21 19:43:32 通報 非表示

美人過ぎ〜

ツウィゴールド

29: 27コメさん 「TWICEツウィ」派 2023/01/05 00:09:37 通報 非表示

ビジュアルはツウィかな〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する