男性が女性にAEDを使うのはセクハラになる?命を守るための正当の行動?

男性が女性にAEDを使うの セクハラになる
セクハラになる

107(50%)
男性が女性にAEDを使うの 命を守るための正当の行動
命を守るための正当の行動

103(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セクハラになる 命を守るための正当.. 男性が女性にAED..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/23 18:47:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/23 18:47:04 通報 非表示

最近ツイッターのTLに回ってきたので

フェミニスト...いないですよね?...


2: 2コメさん 「命を守るための正当の行動」派2021/09/23 19:03:10 通報 非表示

一人フェミニストいる


3: 3コメさん 「命を守るための正当の行動」派 2021/09/23 19:21:47 通報 非表示

命助けてもらってセクハラ扱いするんだw


4: 4コメさん 「命を守るための正当の行動」派2021/09/23 19:24:40 通報 非表示

>>3
本当に。うちの父親医者やし、よくわかる。

心臓マッサージも一緒やん。命助けて、セクハラって酷すぎだよね。


5: 5コメさん 「命を守るための正当の行動」派2022/11/14 16:18:57 通報 非表示

セクハラとか頭おかしいんじゃないの?


6: 6コメさん 2022/11/19 00:42:23 通報 非表示

近年、何をしてもセクハラセクハラセクハラ、不可解な因縁を付けられて痛い目に会いかねない。

女が怪我しようと倒れていようと助けを求めていようとそっとその場を離れるしかない。


7: 7コメさん 「セクハラになる」派 2022/11/19 01:16:05 通報 非表示

女性がいってるからセクハラ


8: 8コメさん 「命を守るための正当の行動」派 2022/11/19 07:45:34 通報 非表示

1人の命を救っている行動になる。逆に気にすることがよくないと思う。気にすることはおかしい。


9: 9コメさん 「命を守るための正当の行動」派2022/12/09 13:45:25 通報 非表示

イケメンは何をやっても大抵のことは許されるようだけど、ブサメンならば何をやっても、例え単純に助けようとしていてもセクハラと受け取られる状況を今までに多数目撃してきた。


画像・吹き出し