チョコラビのリーダーは?

ボタンを押して投票してください!
1ぽけかめん41票(78%)
2さくらくん3票(5%)
3ゆぺくん2票(3%)
3かにちゃん2票(3%)
3新メンバーちぐさくん2票(3%)
6ふぇにくろ1票(1%)
6まいたけ1票(1%)
ぽけかめん
78% (41票)
さくらくん
 
ゆぺくん
 
かにちゃん
 
新メンバーちぐさくん
 
ふぇにくろ
 
まいたけ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チョコラビ リーダー ぽけかめん さくらくん ふぇにくろ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/23 20:48:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ぽけかめん」派 2021/09/23 20:49:40 通報 非表示

ポケかな

まとめ役みたいな感じだし(?)


2: 2コメさん 2021/09/23 20:49:47 通報 非表示

7人の画像がありませんでした…


4: 4コメさん 「ぽけかめん」派2022/03/23 10:02:23 通報 非表示

>>2
7人のあったよ〜

ちょこらび 7

3: 3コメさん 「ゆぺくん」派 2021/10/03 09:39:11 通報 非表示

ゆぺくんじゃなかつたっけ?

よく知らんけど

さすがにちぐさくんはないと思う


5: 5コメさん 2022/05/06 23:28:57 通報 非表示

ちょこらびのリーダーはメンバー全員!


6: 6コメさん 「ぽけかめん」派2023/10/03 15:34:03 通報 非表示

ふぇ。ちょこらびのリーダーはポケくんじゃないの?普通に最年少リーダーって言ってるし


7: 7コメさん 「ぽけかめん」派2024/02/07 17:35:58 通報 非表示

ポケくんリーダーって自分で言ってたよ


画像・吹き出し