鷲尾伶菜は好き?嫌い?

鷲尾伶菜 好き
好き

54(17%)
鷲尾伶菜 嫌い
嫌い

263(82%)

17%
82%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.9 = 好き54票 / 総得票数317

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 鷲尾伶菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/23 15:34:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派2018/12/05 05:56:51 通報 非表示

鷲尾伶菜大っ嫌い!


2: 「嫌い」派2019/01/07 22:44:55 通報 非表示

性格がすごく悪い


3: 「嫌い」派2019/01/20 08:55:31 通報 非表示

バス バリキモ


4: 「嫌い」派2019/01/21 09:20:57 通報 非表示

バリキモ


5: 「嫌い」派2019/02/10 22:35:52 通報 非表示

大嫌い


6: 「嫌い」派 2019/03/24 01:46:32 通報 非表示

ブス。性格悪い。


7: 「嫌い」派 2019/04/04 22:16:06 通報 非表示

過去も顔もインスタのフォロワー数も偽っている。これは本人の意志ではないかも知れない。でもやる気ない様に見えたり、失伶菜態度や発言・本番でのミスが多く、親の躾がなってなかったのが見て取れる。こっちは本人の落ち度。ぶりっ子。少なくとも同性からの好感度は特に低い。


8: 「嫌い」派2019/04/19 14:10:34 通報 非表示

ブス○ね


9: 「嫌い」派2019/04/22 21:44:58 通報 非表示

naverまとめが全てを物語ってる。くそ人間。大嫌い。


12: 「好き」派 2019/08/23 20:15:11 通報 非表示

>>9
あれは嘘だから


10: 「嫌い」派2019/07/19 18:17:12 通報 非表示

昔は好きだったけど本当の性格とか

いじめのこととか事務所のゴリ押しで

大嫌いになりましたw

てか可愛くもないしブスだし歌も大して

上手くないしソロでもミスるのに

まわりのお花畑ファンが擁護してて

馬鹿だな〰って思いますね

プロ意識無さすぎだしほんとに嫌いだから

芸能界辞めてほしいです


15: 15コメさん 「好き」派 2020/06/15 16:23:26 通報 非表示

>>10
れいちぇる、いじめしてたの!?

お花畑ファンって、私、れいちぇるの歌声に惚れ込んだから、あんまり言わないでほしい。


11: 「好き」派2019/07/26 03:21:41 通報 非表示

可愛くて❤️

天使の歌声、

誰にもあの声出せない❤️

もう二度とこの声のような素敵な歌声出会えないってくらい神な声❤️


13: 13コメさん 「好き」派 2019/09/21 21:04:50 通報 非表示

なんでそんなに嫌われてるんですか?

私は歌声好きです。


14: 14コメさん 「好き」派 2020/04/19 14:35:58 通報 非表示

可愛くないけど歌上手いー!


16: 16コメさん 「嫌い」派2020/11/28 04:36:37 通報 非表示

性格悪すぎるしメンバーをいじめて追い出したから嫌いです


17: 17コメさん 「嫌い」派2020/12/08 17:04:00 通報 非表示

前バイト先に男2人と飲みに来て、ずっと男の話しててた。それ以前は存在さえ知らなかったけど、後輩が名前教えてくれて知った。クソ客すぎて1回卓担当しただけだけど超嫌いまじ性格ゴミ


18: 17コメさん 「嫌い」派 2020/12/08 17:04:52 通報 非表示

>>17
歌うまくても性格悪いなら応援できない


23: 23コメさん 「好き」派2023/04/14 20:54:36 通報 非表示

>>17
男の話しててた。間違ってるwww


19: 19コメさん 「嫌い」派 2021/02/26 16:48:57 通報 非表示

DBDというゲームで対戦相手を煽りまくってる。ゲームのマナーを分かってない人。もっと相手の気持ちを考えられる人間になってほしい。


20: 20コメさん 「嫌い」派 2021/06/02 02:40:21 通報 非表示

ボーカル自分以外やめてんのにちゃっかり公式YouTube自分の動画にしてゲーム配信したり心痛んだりしないの?メンタル強すぎ人の気持ち考えれる人になりなよ


22: 22コメさん 2021/11/27 08:09:37 通報 非表示

まあ好きだけど、LDHの女性アーティストの中で、いちばん上手いという訳では無いのに押されてるよね、事務所に。高い音が出せなかったり音程外すこともよくあるよね。 切なそうに歌うことは得意みたいだけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する