アニメ「日常」はおもしろい?つまらない?

アニメ「日常」 おもしろい
おもしろい

129(59%)
アニメ「日常」 つまらない
つまらない

88(40%)

59%
40%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3 = おもしろい129票 / 総得票数217

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ「日常」 だいぶ前のアニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/08/23 18:06:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2018/08/23 18:11:48 通報 非表示

原作の方が面白い。


2: 「おもしろい」派 2018/11/24 09:59:17 通報 非表示

みおちゃんもゆっこもまいちゃんも、なのちゃんもはかせも坂本さんもみんな可愛くて面白い


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2021/07/31 21:16:35 通報 非表示

>>2
兄が安中好きなんだが

安中はるな

3: 「おもしろい」派 2018/12/25 23:46:25 通報 非表示

許してヒヤシンス


4: 「おもしろい」派2019/01/12 19:36:50 通報 非表示

ゆるーいアニメ


5: 「おもしろい」派2019/03/26 18:43:08 通報 非表示

このくらいのギャグアニメがちょうどいい。


6: 「おもしろい」派 2019/05/08 23:48:24 通報 非表示

博士とナノの会話が面白くて可愛い💠✨(≧▽≦)


7: 「おもしろい」派2019/08/06 23:30:16 通報 非表示

監督、神作品ありがとう


8: 8コメさん 「おもしろい」派2020/08/08 20:13:53 通報 非表示

ぶっ飛んだ日常だからこそ良いんだよ。え?あれが当たり前の日常?あぁ そうだな、空から赤べこと鮭降ってくるのが普通だったな


10: 10コメさん 「おもしろい」派2020/09/12 21:36:19 通報 非表示

タイトルだけは知ってて先日初めてアニメ版を1シーズン全部見た。どうせキャラが可愛らしいだけの中身スッカスカなよくあるタイプのあれ系だろーと思ってたら、良い意味で裏切られた。中身ギッシリ詰まってた。日常侮ってたわ。名作といえるアニメだった


11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/07/12 14:23:03 通報 非表示

東雲研究所の話は可愛いと思いながら見れたけど他のギャグの所はマジで本当につまらない。クスリともできない。日常ファンのオタクって否定されたら必死になって「あれ見て笑わないとか有り得ない!」みたいな事言うけどさ、あんな昭和レベルの使い古されたギャグみて爆笑できるとか日常のファンは自分が送ってる生活の中でも少しの事で爆笑してそうで怖い。

街中歩いてても急に爆笑してそうで気持ち悪い。


13: 12コメさん 「おもしろい」派 2021/07/31 21:17:53 通報 非表示

小1の時から見てたけど飽きない


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/10/20 20:44:54 通報 非表示

日常の漫画全巻持ってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する