壇蜜は綺麗?ブス?
コメントしよう!
実際に見たら解るよ。構って欲しくてチョロチョロしてるガキみたいな女。男を振り回したり手玉にとるような女ではない。結婚相手は再婚。
肌は綺麗だと思うけど、顔のパーツは整っていないと思う。
いわゆる雰囲気美人。
義父も顔が良くないと言っていた。
シリコン胸、短足、O脚、胴長、幽霊顔、甲高い気持ち悪い声、エロを金のために頑張ってる痛々しい写真や画像。もうテレビでるな!早く引退しろ!のっぺら顔のブスはいらない!何がはぁはぁしてるだ!知的を売りにした人間の発言じゃない!ただの下品なバカだ!こんなアホなタレントはいない!早く消えろ!
旦那に即飽きられ、子供できない、とりあえず結婚。男は愛してる女に子供を求めるはず。壇蜜は愛人状態。飽きられてるはず。
芸能人は8割 整形してる。壇蜜は目頭切開。鼻は団子っ鼻から プロテーゼ入れてます。胸は年だからシリコン抜いて 今は注射のみ。
デビュー当時から TVの前でも平気で嘘ばかり言ってるから 性格悪いから。
お世辞にも美人とは言えないし、控えめに言って余裕でブス,だと思う。
橋本マナミのほうが顔も体も綺麗だね(ファンじゃないけど)
これで美人の部類なら仁藤夢乃も美人という事になるが、やっぱりどう見ても美人ではない。
メディアが持ち上げるから勘違いする。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

