どっちもホンマにかわいい。でもタイプとしては堀北真希
本田翼は校閲ガールの演技が酷いから嫌いになった。
本田翼は校閲ガールで好きになった。
本田翼の方が身長高くてスタイル良くて顔立ちも端正なので本田翼!
>>4堀北真希→朝っぱらから屁~~~したでしょう臭~~~~ぃスーパーマン24 附属小学校出身
>>5病院にいったほうがいいよ。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。