今日好きはおもしろい(好き)?つまらない(嫌い/知らない)?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 確かにイケメンと美女しかおらんわwwwでも、逆に自分とは違う世界の人達だからおもろい!イベント的なのがあって、それで旅が進んでいくからハラハラ・ドキドキで良き!あと、好きなインフルエンサーとかを見つけるきっかけになるから!今日好き見て好きなインフルエンサーいっぱいできた!例えば、しんとうまりちゃんとか、くろがねさらちゃんとか、おりたりょうかちゃんとか!
勘違いしすぎだ消えろ他人の恋愛事情なんて興味ねえよ嫉妬ではなくしかも容姿も微妙
恋愛ドラマとか他人の恋愛話に一切興味のない私のような人間には当然面白さはわからない。それだけです。好きな人は好きなんでしょうね。
友達皆みてるけど何が面白いのか一生わからない開始3分でつまらないのがわかった
ただこれだけでれん愛してあとは別れるだけ!全然面白くない!wwwしっと心とか全然ない!w
これさ、わけわからない番組すぎる。学校で周りの人今日好きの話ばっかりしててうんざりする。てか、赤の他人が恋愛してるとこ見てどこが面白い?というか、これ今日好きになりましたじゃなくて、今日好きになるしかありませんでしたじゃない?

