いつもはしっかり者だけど実は甘えん坊といつもは甘えん坊だけど実はしっかり者はどっちが好き?

いつもはしっかり者だけど実は甘えん坊
いつもはしっかり者だけど実は甘えん坊

31(83%)
いつもは甘えん坊だけど実はしっかり者
いつもは甘えん坊だけど実はしっかり者

6(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いつもはしっかり者.. いつもは甘えん坊だ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/08/24 22:12:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「いつもは甘えん坊だけど実はしっ..」派2019/03/07 10:48:32 通報 非表示

甘えん坊自体がそんな好きじゃないけどしいて言えばこっち


2: 「いつもは甘えん坊だけど実はしっ..」派2019/04/13 15:40:02 通報 非表示

しっかり者と甘えん坊のペアわろた


3: 「いつもはしっかり者だけど実は甘..」派 2019/04/13 15:43:25 通報 非表示

えっろ

ディープキス

4: 4コメさん 「いつもはしっかり者だけど実は甘..」派 2020/07/31 23:57:55 通報 非表示

まだこっちのがマシ。普段ははしっかりしてるって方がまだ好感持てる。普段が甘えん坊ってのは嫌だ。


画像・吹き出し