もしコスプレイヤーに会ったらなんて言いたい?

ボタンを押して投票してください!
1「写真いいですか?」16票(57%)
2「似合ってますよ!」3票(10%)
3「似合ってませんよ?」2票(7%)
3「こういう事する人好きじゃないんですよね・・・」2票(7%)
5「お綺麗ですね!」1票(3%)
5「いい大人がこんな事やって恥ずかしくないんですか?」1票(3%)
5「どうせ出会いとかオフパコ目的でやってるんでしょ?」1票(3%)
5「キモイんですけど」1票(3%)
5「こっちに来ないでくれませんか?」1票(3%)
10「ブサイクですね!(ニッコリ)」0票(0%)
10「風俗嬢みたいな格好ですね」0票(0%)
「写真いいですか?」
57% (16票)
「似合ってますよ!」
 
「似合ってませんよ?」
 
「こういう事する人好き..
 
「お綺麗ですね!」
 
「いい大人がこんな事や..
 
「どうせ出会いとかオフ..
 
「キモイんですけど」
 
「こっちに来ないでくれ..
 
「ブサイクですね!(ニ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コスプレイヤー 「写真いいですか?.. 「お綺麗ですね!」 「似合ってますよ!.. 「いい大人がこんな.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/25 16:15:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「「写真いいですか?」」派2021/09/25 16:17:25 通報 非表示

しらゆきミクちゃん好きー


2: 2コメさん 「「似合ってませんよ?」」派 2021/09/25 16:57:24 通報 非表示

「何なん?似てねぇのに○○の

コスプレとかすんなよ😡」

とか私平気で言いそうw


4: 4コメさん 「「写真いいですか?」」派 2022/01/25 03:58:42 通報 非表示

セーラー戦士、あやかしの四姉妹、バーバラ(DQ6)の写真は是非撮りたい。


画像・吹き出し