scp全員と鬼滅&カービィ&東方全員はどっちが強い?
そんな無茶苦茶な話ある?
不死身=死なない
だよ?
死んだんだったら相手は不死身じゃなかったってことだね☺️
矛盾してるよ☺️気づいてた?やっぱバカだね
>>157
不死身の爬虫類は不死身とあるが、実際には即死系や現実改変系のものなら殺される。(現実改変はある程度耐性があるがそれまでである)
じゃ何故不死身とついてあるかというと財団の技術などでは殺せないから財団からすれば不死身になるので不死身とついている。(多分)
そもそも不死身でも寿命は無いけど粉々になれば死ぬや粉々にしても死なないけど寿命では死ぬとかもある。
まぁ不死身の爬虫類は寿命無いし粉々にしても死なないし再生して元通りになり、二度目の同じ攻撃は耐性付いて効かなくなるけど即死系は無理なだけで、鬼滅の刃全キャラは不死身の爬虫類単体でイケるのは明確。
>>172
(死せる者たち)概念ごと吹き飛ばすじゃろ
死の終焉ハブだったらむりやし。できたらむしろ感謝されるかもしれん
>>157
いや鬼滅の刃がSCPに勝てると思ってる時点で君の方が彼よりよっぽど馬鹿らしいです。
それにそのコメント何の反論にもなってませんよ。
>>171
↑こいつただのカービィアンチなので通報推奨、カービィは全キャラならそこそこ強いよ
>>173
鬼滅アンチや東方アンチの可能性もあるのに何故カービィだけに焦点当てる?
しかもアンチかどうかなんて分かるわけ無いだろ。
>>175
じゃ決めつけってことな。
後お前SCP3812やSCP3999、SCP-CN-606、SCP-CN-801、SCP3125、SCP239、SCP343などにカービィ&鬼滅&東方全キャラが勝てると思う?
>>176
絶対無理だと思います…scpはチートなんて言葉は生ぬるいレベルだからね
>>209
はい、scp確かに強いですよね。3812見た瞬間scp強すぎだろ、アメコミ超えかって思いました
でもなんかシャイガイと173は誰でも攻撃しそう(シャイガイは脳なしで173はなんか背向けた人は誰でもやるから)
もしカービィや東方キャラの饕餮尤魔がSCPの能力ですらコピーないし取り込むことが出来るなら圧倒的にカービィや東方キャラの方が強い。また最悪八雲紫のスキマ空間に閉じ込めてしまう事も可能。反対に鬼滅集団はそれほど役に立たないのがほとんどだと思う。鬼に対しての特攻武器である日輪刀でも多分SCPを傷付けることはできても倒せない。後炭治郎にとっては有難いSCPもある。万能薬は文字通り如何なる病や怪我などでも完治してしまう薬なのでもし禰󠄀豆子に飲ませたら鬼化を解除できるかもしれない。
>>222
なお概念系や改変系には為す術はない模様。
後、八雲紫のスキマSCP-682なら余裕でこじ開けれるで。(SCP-2719の実験記録から)
>>222
だから何ですか。
饕餮の能力も所詮設定の一部だから根本的にその設定を変えて仕舞えばいい
>>229
後カービィというのが作品自体なのならダーククラフターで色奪ったりも出来るしギャラクティックノヴァの願いでなんとかなる。東方は死を操る奴や800万の神の力を使ったり、カービィの上位互換と言われてる饕餮が居る。それでも3812には勝てないから無理だ、鬼滅は戦力外
>>229
239も3812ほどじゃないだけで相当な現実改変者ですよ?日本のだと史上最強の能力を持つ者(通称割り箸割るやつ)&人でなし、木偶人形(通称木偶人形さん)とか
お前ら3812に頼り過ぎじゃね? 反ミーム系統で一瞬で勝負決まるで。 あと4006がscpサイドに有利に働くなら苦戦するけど絶対勝つ。
>>231
俺とか?俺世界壊した前科持ちやで(詳しくは反ミーム部門ハブ参照)
【投票】scp財団と東方&カービィはどっちが強い?
現実を言います。scp財団は中二病もりもりの創作物の集まりです。
存在そのものが二次創作みたいなのもあるんで勝ち目ないです。
>>287
スカーレットデーモンは公式の記事に載っていない以上、非公式だろ。Supreme AuthorとかTrue Narratorとかもおんなじような扱い。
それに、創作物がある時点で負け確定なSupreme AuthorというSCPもいましてね...
>>301
Monadはちげえよ。勝手にSCPにすんな。Monadっていうのはドイツの哲学者が考えた最小単位であって断じてSCPではない。
>>301
そんで、その全てがMonadで構成されているという理論の頂点が(キリスト教)の神で、これが最高のMonadであるとされているっていうのがMonadの理論。まあ、所詮はドイツの政治の混乱の中でそれを収めるために必死こいて絞り出した根拠のない理論でしかないんだけどな。
突然すみません。
個人的に、3812より、3812の暴走(?)を抑えてるscp−2000最強説を推したいんですがどうですか?
>>314
The Absolute Absence (Scp-CN-Branch)
>>315
・二次創作物(例オムニバース等)は意見として採用されない
って1コメで書いてあるから無し。
SupremeとDemonとABSSは公式だよ。
ABSS SCP-CN
Scarlet Demon 報告書は無いが、能力はある。
Supreme Author ↑と同じ
scpに詳しくないから投票したけどギャラクティックノヴァにお願いしたら行けるかな?分からないけど…
というかオムニバース全知全能をカービィが倒したって公式設定では無い気がするのだが……
>>331
結論:無理
3812、239、CN-801などは強力な現実改変実態だし、ギャラクティックノヴァやカービィ自体、第四の壁を認識してないし、オムニバース規模でもないから、たとえお願いしても無理
それとオムニバースカービィはファンメイド
>>338
第四の壁=フィクションと真の現実の間にある透明な壁。その壁は破壊や超えられることはできず、フィクションは現実の世界にこられないし、現実の人たちもフィクションの世界には行けない。
過半数が思い込んだものになる(今は椅子)のSCPがあるんだけど認識災害で過半数を「なんでも倒せるヤバいやつ」みたいに思い込ませれば余裕やで?
Universe Prime SCPやThe Absolute Absence (Scp-CN-Branch)を忘れたら困る
https://charat.me/dotch/ja/vs/12150
東方厨及び東方信者らはこちらのサイトでお暴れになられておりますw
>>353
scp-CN-2510(ABSS)
能力や存在、規模を説明できる時点で負けが確定する異常っぷり
I am that I amに拮抗した実力持ち
こいつと戦うには存在ごとなくなってからじゃないと、戦うことすら出来ない。
001がいるからscpには勝てない
ここの誰かがscpが勝つ物語を書けばscpの勝ち
理由はscp001はscpを作ってるサイトの管理者とか書き込んでる人全員のことだから
えー、カービィ公式はscpなんですが、カービィは作者に勝てるんですか?例えなしで殺せるならscpは負けますが
そうえばサイレンヘッドってscpじゃないよね?投票トーク見てるとたまにサイレンヘッドはscpってコメあるけど
scp超過小評価流行ってんのかな?scpの規模においてオムニバースはめちゃんこ小さい、というかオムニバース破壊規模を原子サイズに縮小したら最大規模はDCユニバースより大きい
あのさ、信者共に言うよ、ちゃんと全ての作品知ってから発言しろよ、じゃないと発言する権利ないぞカス
ユニバースプライムや SCPCN2510supremeauthorを調べてみ、マジでカービィより何倍も強いから強いと言う次元じゃないけど

