ASMRで一番好きな音は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 耳舐め | 11票(36%) | |
| 2位 | マシュマロ | 10票(33%) | |
| 3位 | グミッツェル | 7票(23%) | |
| 4位 | 地球グミ | 2票(6%) | |
| 5位 | 冷凍ワックスボトル | 0票(0%) | |
| 5位 | 飲み物(ごくごく) | 0票(0%) | |
| 5位 | ウインナー | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ハニーゼリーの音が好きです♡ただ、実際に食べるのは嫌いだけどね(笑)蜂蜜そのまま食べるのはちょっと苦手だった…。

