カミナリ(芸人)はおもしろい?つまらない?

カミナリ(芸人) おもしろい
おもしろい

55(34%)
カミナリ(芸人) つまらない
つまらない

104(65%)

34%
65%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい55票 / 総得票数159

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カミナリ(芸人)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/26 00:55:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/10/28 01:51:54 通報 非表示

普通の事をデカイ声で言ってるだけ
不快になる TV出てればチャンネル変える

ピース綾部と同じ叫んでるだけ


2: 「おもしろい」派 2019/01/07 19:28:54 通報 非表示

おもろい


3: 「つまらない」派2019/03/04 18:22:31 通報 非表示

ただ強く叩くだけで見てておもしろくないです。

U字工事に似てるなって思いました。ちなみにU字工事も面白いと思わないです。


4: 「つまらない」派 2019/04/13 21:12:08 通報 非表示

なんでM-1行けたのかが不思議


5: 「つまらない」派2019/04/13 21:50:51 通報 非表示

ギャーギャーうるさいし頭を強く叩くのが不快


6: 6コメさん 「つまらない」派 2019/12/29 22:40:06 通報 非表示

なんで売れたのかわからない、実力じゃない何かが動いている気がする

コントのテンポは悪いしトーク力もなくつまらない


7: 7コメさん 「つまらない」派2020/01/03 07:29:53 通報 非表示

暴力、特に頭部を叩くのは絶対にやめてほしい。


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/01/03 10:53:49 通報 非表示

最初はうるさくて不快だったけど(特にM-1決勝のときとか)、最近は頭をたたくとかじゃなく漫才として成立してる。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2022/02/23 21:31:44 通報 非表示

とにかく、つまらない!


10: 10コメさん 「つまらない」派 2022/10/23 20:00:09 通報 非表示

私の好きなU字工事とライバル

それに彼らのネタで笑ったことない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する