三浦大知と星野源はどっちがかっこいい?

三浦大知
三浦大知

96(45%)
星野源
星野源

117(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三浦大知 星野源 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/27 03:17:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「星野源」派 2018/12/03 20:12:56 通報 非表示

逃恥、朝ドラの主題歌。歌は本物。顔はいい感じのかっこよさ。三浦の歌とダンスは本物だが、顔となると、イケメンではない。


13: 13コメさん 「星野源」派 2019/11/10 09:29:51 通報 非表示

>>2
歌下手やろwwwあたいの方が上手いきぃするわぁ


3: 「三浦大知」派 2018/12/24 09:53:47 通報 非表示

三浦大知!全てにおいてイケメン


4: 「三浦大知」派 2019/05/13 16:22:56 通報 非表示

圧勝。


5: 「三浦大知」派2019/05/16 20:07:28 通報 非表示

歌唱力、パフォーマンス力、精神力、経験値全てのレベルが世界的でどのアーティストと比べてもレベルが違う


6: 「三浦大知」派 2019/05/16 20:20:35 通報 非表示

ダンスがカッコいいよね


7: 「三浦大知」派 2019/05/28 23:47:59 通報 非表示

三浦大知の全てが好みです♡星野源の良さが分からないので……


8: 「星野源」派2019/05/29 12:13:23 通報 非表示

源ちゃんは可愛い。三浦大知魚みたいでブス


9: 「星野源」派 2019/05/30 23:29:13 通報 非表示

三浦大知とかw

顔が生理的に受け付けない。


12: 「三浦大知」派 2019/08/24 18:54:40 通報 非表示

>>9
いや、それは目が細い星野源もそうだろ。。


10: 「三浦大知」派 2019/05/31 07:55:08 通報 非表示

星野は変なきもいダンス踊ってるからなぁ・・


11: 「星野源」派 2019/07/08 20:46:08 通報 非表示

消去法ブスで


14: 14コメさん 「星野源」派 2020/02/09 11:07:28 通報 非表示

三浦ブスが過ぎている


15: 15コメさん 「星野源」派 2021/04/06 15:37:49 通報 非表示

どちらもぶさだが星野がまし


16: 16コメさん 「三浦大知」派2021/04/29 00:16:40 通報 非表示

星野さんは顔とかは普通じゃ ないの?当然こっちのレベルは棚にあげてだけど 普通じゃないの?鏡で顔のサイズとか色々認識するたびに三浦大知のファンになるのはやめとくかと思うくらいだけど私は。


17: 17コメさん 2021/04/29 13:56:11 通報 非表示

どっちもブサイクやろ


18: 16コメさん 「三浦大知」派2021/04/30 00:01:44 通報 非表示

>>17
さらっと感好きな人達には星野さんのお顔はかっこいいんだと思うし親しみもうらやましさも特に感じない程度の私には普通に見えるんだけど。


19: 16コメさん 「三浦大知」派2021/05/14 03:37:14 通報 非表示

声の好み顔の好み色々あるけど、三浦大知のかっこよさと星野さんの素敵さのなにをそもそも比べるのか不意に不思議だよ。浅ーくだけどマイケルの映像大好きだった一時期があるんだけど、凡人目でも部分的には、部分的にはもうこえてんだろって感じのこんな人を。かっこよさで。かっこよさでなにを比べるの。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する