東京都民による他の県を見下したりバカにする行動は許される?許されない?

東京都民による他の県を見下したりバカにする行動 許される
許される

2(2%)
東京都民による他の県を見下したりバカにする行動 許されない
許されない

65(97%)

2%
97%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許される 許されない 東京都民による他の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/26 12:12:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/26 12:05:41 通報 非表示

だって地元とかバカにされたらいやじゃん。

俺も地元バカにする民だけど


2: 2コメさん 2021/09/26 12:09:50 通報 非表示

見下すことしかできない人間ってことだよね


3: 1コメさん 「許されない」派 2021/09/26 12:10:29 通報 非表示

特に都民の子供が他県を見下したりバカにすることが多い


5: 5コメさん 「許されない」派2021/09/27 13:37:53 通報 非表示

>>3
ちなみに関西に住んでんだけど逆に見下したi(((((


6: 1コメさん 「許されない」派 2021/09/27 19:17:32 通報 非表示

>>5
ハハッ!


7: 5コメさん 「許されない」派2021/09/27 20:28:00 通報 非表示

>>6
こんなのだからね東京はw

東京都民見下し

18: 1コメさん 「許されない」派 2021/10/06 20:16:38 通報 非表示

>>7
それなぁw


4: 1コメさん 「許されない」派 2021/09/26 13:05:31 通報 非表示

許される直した方は

都民です。


8: 8コメさん 2021/09/28 16:53:06 通報 非表示

岐阜県民だけど鳥取の友達に岐阜ってなんもないよねって言われました。

もう逆に東京のやつに『岐阜県に住みたーい』とかいうやつの方がムカつく


9: 8コメさん 2021/09/28 16:54:19 通報 非表示

>>8
日本語がおかしいのはほっといてください


19: 1コメさん 「許されない」派 2021/10/26 18:10:21 通報 非表示

>>8
氷溶けて岐阜が役に立つらしい


10: 10コメさん 「許されない」派 2021/09/28 16:57:56 通報 非表示

人の繋がりに年齢も階級も関係無いし、地位も肩書きも関係無いし、血縁も地域も関係無い。そうやって他の都道府県を侮辱する奴は、ただ与えられた選択肢しか選べない奴だ!


11: 11コメさん 「許されない」派 2021/09/28 17:02:37 通報 非表示

都会に住んでるからって偉そうにすんなって話。

差別じゃん、


12: 12コメさん 「許されない」派 2021/09/29 18:16:44 通報 非表示

可哀想…


13: 13コメさん 「許されない」派 2021/10/01 12:55:38 通報 非表示

他の県も尊敬しないと

by東京都民


14: 14コメさん 「許されない」派2021/10/01 12:57:14 通報 非表示

多摩人は大阪市民を馬鹿にするぞ


15: 5コメさん 「許されない」派2021/10/01 12:58:47 通報 非表示

>>14
バカにする奴を許さんぞ


16: 16コメさん 2021/10/01 13:19:22 通報 非表示

三代続かなきゃ江戸っ子じゃないんだよ

にわかが多いんじゃない?

田舎の良さを知らない江戸っ子はバカに出来ないと思うけどな

本当にクソ田舎から都会に出たんでバカにしてるんだろうけど、そんな奴は都会のジャングルに埋まって行くから


17: 17コメさん 「許されない」派 2021/10/01 22:34:04 通報 非表示

心の中で見下すのはいくらでもやってどうぞ(よくはないけど)

でも、それを声や行動に出す奴は良い悪い以前に非常識


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する