制作中の宮崎駿の新作【君たちはどういきるか】は楽しみ?楽しみじゃない?

制作中の宮崎駿の新作【君たちはどういきるか】 楽しみ
楽しみ

43(25%)
制作中の宮崎駿の新作【君たちはどういきるか】 楽しみじゃない
楽しみじゃない

126(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しみ 楽しみじゃない 制作中の宮崎駿の新..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/08/30 17:11:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「楽しみ」派 2018/08/30 17:29:51 通報 非表示

宮崎がやるんだったらおもしろいでしょ


2: 「楽しみじゃない」派 2018/08/31 08:04:23 通報 非表示

引退は?

巨匠なら次世代より前に出ないで!

業界にファミリー持ち込まないで!


3: 「楽しみじゃない」派 2018/09/29 13:39:17 通報 非表示

引退といいながら引退しないし、そもそもあんな左翼でロリコンで老がいなクソジジイのどこがいいわけ?


4: 「楽しみじゃない」派 2018/09/29 13:40:19 通報 非表示

宮崎駿、ドワコンゴの時の件、まだ許してねぇからな。


5: 2018/12/27 18:30:36 通報 非表示

え?君の青春は輝いているか?何?


6: 「楽しみ」派2018/12/27 19:52:15 通報 非表示

これの次の作品はもっと楽しみ、きっと趣味に走った冒険アクション娯楽作を作ってくれるはず。


7: 「楽しみじゃない」派 2019/01/19 15:32:18 通報 非表示

もののけ姫作ってる頃から辞めるって言ってたよね

辞める辞める詐欺師


8: 「楽しみじゃない」派 2019/02/02 12:24:50 通報 非表示

初期の作品は良かった。


9: 「楽しみじゃない」派 2019/02/07 17:30:27 通報 非表示

ラピュタまでの人

ここまでは間違いなく面白かった

トトロ以降はつまらないし、過剰に持ち上げられ過ぎ

有名人多用の棒読み声と各種主題歌も不快極まりない


10: 「楽しみじゃない」派 2019/02/13 20:54:45 通報 非表示

「引退します」と「復帰します」で話題性を稼いでるだけの過去の人

晩節を汚しすぎ


11: 「楽しみじゃない」派 2019/02/15 02:18:57 通報 非表示

これが宮崎監督最後の作品!って言えば客足伸びるし、

あの宮崎監督の復帰作!って言えばまた客足伸びるよね

作品の宣伝のために自身の引退を都合よく使うな


13: 「楽しみじゃない」派 2019/02/21 04:44:59 通報 非表示

髭を生やして文化人気取りなった頃は駄作ばかり

日テレと徳間の印象操作でみんな勘違いしてるだけ


14: 「楽しみじゃない」派 2019/02/24 03:40:03 通報 非表示

未来少年コナン作ってた頃に回帰してほしい


16: 16コメさん 「楽しみじゃない」派 2019/09/29 16:39:36 通報 非表示

友達に誘われて見に行かされた

崖の上のポニョ(2008年夏公開)で

完全にハート(心)が折れました。


17: 17コメさん 「楽しみじゃない」派2021/06/26 10:52:34 通報 非表示

このジジイ邪魔‼

ウザい❕いらない!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する