skyは神ゲー?普通?

sky 神ゲー
神ゲー

39(72%)
sky 普通
普通

15(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神ゲー 普通 sky

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/28 14:14:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/28 14:14:04 通報 非表示

ちなみに僕の意見は神ゲー


2: 1コメさん 「神ゲー」派 2021/09/28 14:15:13 通報 非表示

マジ神ゲー


3: 3コメさん 2021/10/05 14:55:45 通報 非表示

不具合が多いし、古参なんですけど再訪納得してない組です.........まぁそれさえなければいいゲームなのでは?


4: 3コメさん 2021/10/05 14:56:46 通報 非表示

でも流石に神ゲーとまでは言えませんかね


5: 5コメさん 「神ゲー」派2021/12/02 20:13:22 通報 非表示

( *´艸`)

sky 可愛い

7: 7コメさん 2022/04/14 15:34:51 通報 非表示

個人の意見ですが

アプデする度に不具合が増えるのはどうかと…

なんのためのβ版なのかなと思ってしまいます

会社の社員が少人数だから仕方ないとは思いますがこのままじゃユーザーが減ってしまう可能性があるかもです…


8: 8コメさん 「神ゲー」派 2022/07/29 19:47:13 通報 非表示

自由に空を飛べて景色が素晴らしいですし、音楽も綺麗で癒されます。

フレンドと手を取り合いながら成長できるし、ケープや髪型などコスチュームが豊富で楽しいです。

最後には転生?するので、私的には飽きが来ないです!

欠点としては、時々サーバーエラーがすごいところです。

アプデ後などはエラーが頻繁に起こりますが、通常の場合エラーが発生することは滅多にないので楽しめると思います。


画像・吹き出し
タグ: 神ゲー 普通 sky

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する