【菊池風磨】最強メンバーで構成されるニノさんがひたすら面白い

4 2021/09/29 00:16

えっと~!ヤバいです💜w(説明になってないw)

最初と最後に風磨くんのカッコいいシーンが入っていて、真ん中が面白いシーンでーす❗

ニノさんという番組の動画だと思いますw

まぢで面白いのでニノさんって調べてみてください😊(毎週日曜 午前10時25分~)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 菊池風磨 最強メンバー 構成 ニノさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/29 00:16:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あふい @Afui 2021/09/29 00:16:46 通報 非表示

面白いw


>>1
見たよ~


3: あふい @Afui 2021/10/03 21:41:17 通報 非表示

>>2
ありがとー( T∀T)


>>3
よくこんなに面白い動画見つけたね。


5: あふい @Afui 2021/10/03 21:43:46 通報 非表示

>>4
これを作ったYouTuberさんが好きなんです💗


>>5
この動画を作ったYoutubeさんも好きで、風磨くんも好きで、あふいからしたら最高じゃん!


7: あふい @Afui 2021/10/03 21:48:40 通報 非表示

>>6
はい❗この人、こういう動画をあげる人で、多分ていうかほぼ確定だと思うんですけど…この人Sexy Zoneのファンで、風磨担だと思います🎵


>>7
そのYoutuberの人も風磨くん推しなのかな?限定トピ作ったから、そっちで話そ!


9: あふい @Afui 2021/10/07 20:25:04 通報 非表示

動画消されていました…


10: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/04 21:58:22 通報 非表示

>>9
ホントじゃん。


11: あふい @Afui 2021/11/05 23:36:45 通報 非表示

>>10
がっかり😖


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する