バレないスクールメイクの仕方(なるべく100均縛り)

5 2021/09/29 09:32

舞奈です!

私流バレないスクールメイクの仕方を、教えようと思います。

実際にやっていってるわけではないんですけど、いろいろ研究したのでぜひ参考に…(濃さを調節したりすれば、お休みの日のメイクにも使えます)

※記事を書いたのは初めてなのでわかりにくいと思いますが、大目に見てください

下地


下地は一番こだわってください!

100均縛りとか言ってたんですけど、これだけは許してください(泣)

まぁ、セザンヌで安いので…

青かピンク(自分にあうやつ)を使ってください

日焼け止め効果はいってますよ。冬くらいならこのくらいで十分です。

これを適当に塗りましょう

眉毛 涙袋 ノーズシャドウ


DAISOさんのこれを使います。

真ん中のやつを眉毛と涙袋の線、一段薄いやつをノーズシャドウに使ってください。

リップ


完全に100均で揃えるなら、DAISOさんに売ってあるメンソレータムを使いましょう。

ちょっとくらいはいいよって方はこれ。

口紅がいらない薬用リップです!(サクラピンクがおすすめ)

これはめっちゃいいです。

UVカットも入ってます!

リップ自体は薬用リップ色(白)なのに、唇につけるとピンクになってくれます。

こんな感じで…


100均だけではないけど、まあ許してください(笑)

おすすめの動画はななこちゃんのこの動画です!

ぜひ、参考にしてくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スクールメイク 仕方 100均

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/29 09:32:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する