新垣結衣と石原さとみはどっちがかわいい?

新垣結衣
新垣結衣

4043(68%)
石原さとみ
石原さとみ

1835(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 新垣結衣 石原さとみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/10/26 18:34:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「新垣結衣」派2015/10/27 12:44:00 通報 非表示

石原さとみは顔可愛いけど、スタイル良くない。なんか猫背っぽいというか立ち姿が美しくない


2: 「石原さとみ」派2015/11/06 12:17:41 通報 非表示

石原さとみは若い頃より今のがかわいくなってきた感じするな。珍しいタイプ。大抵、段々劣化ししてくかんな~


3: 「新垣結衣」派2015/11/06 12:18:14 通報 非表示

ガッキーもまだまだかわいいけど、やっぱ10代の頃のが天使だった気はするよね


4: 「新垣結衣」派2015/11/06 12:18:50 通報 非表示

あと、ガッキーは意外と背が高くて170cm近いらしいんだよね。

実物見たら印象違うかも


5: 「新垣結衣」派2015/11/06 12:19:47 通報 非表示

ぐるナイのゴチになりますで江角マキコよりガッキーのがでかいって2chで話題になってた時あるもんな


6: 「新垣結衣」派2015/11/06 12:20:37 通報 非表示

声とかしゃべり方はガッキーのが性格良さそうで好きだな。

石原はちょっと偉そうだし、性格悪そうにも見える


10: 「新垣結衣」派2015/12/08 20:03:54 通報 非表示

ガッキーかわいすぎ!!!!


11: 「新垣結衣」派2015/12/14 02:10:41 通報 非表示

ガッキーの可愛さに勝てる人はいません


12: 「新垣結衣」派2015/12/17 17:46:45 通報 非表示

断然顔整ってる新垣結衣。

石原さとみは鼻整形臭い。芋いけど、昔のが自然でよかった。



13: 「石原さとみ」派2015/12/23 21:40:25 通報 非表示

石原さとみがかわいい!


14: 「新垣結衣」派2015/12/25 12:04:31 通報 非表示

二人共美人やけど、並んだら、新垣さんかな


15: 「新垣結衣」派2016/01/08 21:42:41 通報 非表示

美しいです


16: 「新垣結衣」派2016/01/31 23:08:32 通報 非表示

ガッキ―に決まってる


17: 「新垣結衣」派2016/02/07 09:31:49 通報 非表示

私はガッキーの大ファン


18: 「新垣結衣」派2016/02/07 22:44:09 通報 非表示

石原さとみは今でこそ美人やけど


19: 「石原さとみ」派2016/02/11 11:26:10 通報 非表示

石原さとみのほうがかわいい!美人!~


20: 「新垣結衣」派2016/02/13 19:09:55 通報 非表示

ガッキーは可愛すぎ❤️❤️❤️❤️


21: 「新垣結衣」派2016/02/13 19:12:11 通報 非表示

それな!同感っす!わかってるね〜きみ❤️>>11



22: 「石原さとみ」派2016/02/27 18:41:57 通報 非表示

石原さとみ大好き。セ○クスしたい


23: 2016/03/02 21:26:00 通報 非表示

二人ともお互い違う良さがあって綺麗。ただガッキーの方が笑顔が可愛い。


24: 「新垣結衣」派2016/03/13 12:22:34 通報 非表示

自分も沖縄出身だからかもしれないけど、とにかく可愛すぎる


25: 「新垣結衣」派2016/03/16 06:00:10 通報 非表示

新垣結衣さんは均整のとれた体とナチュラルビューティーな感じです


26: 「新垣結衣」派2016/03/29 11:53:11 通報 非表示

石原さとみそんな言うほど可愛いかな?

目ちっさい。

ガッキーは天使。



27: 「新垣結衣」派2016/03/29 22:17:00 通報 非表示

かわいすぎる


28: 「新垣結衣」派2016/04/03 21:29:43 通報 非表示

掟がみ今日子さんの影響


29: 「新垣結衣」派2016/04/11 17:42:19 通報 非表示

石原さとみはたらこじゃね?ww


30: 「新垣結衣」派2016/05/03 15:40:18 通報 非表示

>>29
確かに



31: 「新垣結衣」派2016/05/10 07:51:54 通報 非表示

笑顔が可愛い


32: 2016/05/14 07:32:03 通報 非表示

どっちもかわいい


33: 2016/05/14 07:35:39 通報 非表示

>>25
確かに



34: 2016/05/14 07:36:00 通報 非表示

>>33
確かに



35: 「新垣結衣」派2016/05/14 08:22:28 通報 非表示

ガッキー、やっぱり可愛い❤️


36: 「新垣結衣」派2016/05/15 01:06:14 通報 非表示

ガッキー最高です

超絶かわいいすぎる

僕は新垣結衣さんが

この世で1番大好きです

石原さとみと

くらべものにならないです


37: 「新垣結衣」派2016/05/19 13:19:42 通報 非表示

ガッキーの透明感が他にない魅力です。


38: 「新垣結衣」派2016/05/19 13:20:29 通報 非表示

さとみちゃんも可愛いけど天然美じゃない感じ。ガッキーは爽やかな天然美に見えるのよね。



39: 「新垣結衣」派2016/06/05 07:18:06 通報 非表示

ガッキー可愛い(♡˙︶˙♡)

掟上今日子最高♡



40: 「新垣結衣」派2016/06/19 19:13:21 通報 非表示

石原さとみは、ぶりっ子な感じがする


41: 「新垣結衣」派2016/06/21 11:53:36 通報 非表示

同じ誕生日ですごくかわいい


42: 2016/06/29 19:20:01 通報 非表示

新垣結衣


43: 2016/07/19 16:39:40 通報 非表示

石原よりはガッキーの方が可愛い!!



44: 「新垣結衣」派2016/07/20 12:18:54 通報 非表示

両方


45: 「新垣結衣」派2016/07/25 21:27:02 通報 非表示

ガッキーの方がテレビでの話し方を見てると少し暗そうだと思う人もいるかもしれないけれど、むしろ大人しくて女の子らしくて良いと思う。石原さとみちゃんも可愛い見た目だな、とは思うけれど、女の武器を知ってる狡さあざとさみたいのが少し垣間見えちゃうかな…


46: 「新垣結衣」派2016/08/09 09:21:08 通報 非表示

可愛いです♡


47: 「新垣結衣」派2016/08/12 22:29:43 通報 非表示

可愛い(ノ≧▽≦)ノ石原さとみは、何か変!


48: 「石原さとみ」派2016/08/13 07:25:33 通報 非表示

かみがたがめっちゃ好みです!


49: 「新垣結衣」派2016/08/15 11:08:07 通報 非表示

断然!


50: 「石原さとみ」派2016/08/23 08:49:09 通報 非表示

あか抜けたさとみんかな

新垣さん昔からよさがわからない


51: 「石原さとみ」派2016/08/27 08:58:24 通報 非表示

石原さとみの方が可愛い、肌が綺麗だし


52: 「石原さとみ」派2016/08/30 20:00:03 通報 非表示

石原さとみかな


53: 「石原さとみ」派2016/09/01 12:27:13 通報 非表示

どっちもかわいいけど 石原さとみかな


54: 「新垣結衣」派2016/09/03 17:28:44 通報 非表示

ガッキー凄く可愛い


55: 「石原さとみ」派2016/09/04 22:12:23 通報 非表示

5時から9時までの石原さとみかわいい。


56: 「新垣結衣」派2016/09/09 13:37:59 通報 非表示

シンゴジラの演技がひどかったので



57: 「石原さとみ」派2016/09/12 22:23:03 通報 非表示

石原さとみ食べたい★



58: 「新垣結衣」派2016/09/18 11:35:06 通報 非表示

石原さとみの良さが全くわからない。ガッキーは顔が整いすぎてるし、清楚感がある♡比べ物にならない!


59: 「新垣結衣」派2016/09/24 22:33:53 通報 非表示

なんか自分がかわいいと思ってそうでやだ


60: 「新垣結衣」派2016/09/26 17:28:32 通報 非表示

チキンラーメンのCMがガッキーらしくて可愛すぎ( ´∀`)


61: 「石原さとみ」派2016/10/02 18:57:21 通報 非表示

こんな選択迫られたら死ぬほど悩むわ


62: 「新垣結衣」派2016/10/03 21:26:38 通報 非表示

わたしの心が、ガッキー!と、叫んでいます


63: 「新垣結衣」派2016/10/03 21:31:18 通報 非表示

同じ時代に生きている事に感謝です。


64: 「新垣結衣」派2016/10/06 01:28:55 通報 非表示

謙虚そう


65: 「新垣結衣」派2016/10/12 12:23:17 通報 非表示

素材が美しい


66: 「石原さとみ」派2016/10/12 18:09:06 通報 非表示

いい勝負だけどなぁー…


67: 「新垣結衣」派2016/10/13 00:31:44 通報 非表示

顔も性格も最強!!なれるものならなりたい〜


68: 「新垣結衣」派2016/10/14 01:55:33 通報 非表示

可愛い


69: 「新垣結衣」派2016/10/14 09:47:53 通報 非表示

外見は二人ともかわいいけど性格の良さや内面から出るかわいらしさも考慮するとガッキーの圧勝


70: 「新垣結衣」派2016/10/15 15:05:57 通報 非表示

爽やかな感じがするから。

純粋そう。


71: 「新垣結衣」派2016/10/15 15:09:54 通報 非表示

ガッキーは多分女優の中で一番可愛いと思う。


72: 「石原さとみ」派2016/10/19 16:24:48 通報 非表示

ガッキーは万人受けで、ちょっと地味顔かな。石原さとみの方がおめめぱっちりで、キラキラしてる。あと身体も小柄で女性らしくて可愛い。


73: 「新垣結衣」派2016/10/20 12:34:36 通報 非表示

正統派のイメージ


74: 「新垣結衣」派2016/10/20 18:27:09 通報 非表示

カワイイア


75: 「新垣結衣」派2016/10/21 18:48:19 通報 非表示

石原さとみはマ○カス臭ハンパない


76: 「石原さとみ」派2016/10/25 19:03:28 通報 非表示

個人的に好きなタイプすぎる

顔だけならガッキーだけど


77: 「石原さとみ」派2016/10/25 22:04:36 通報 非表示

ガッキーは確かに整った顔してるけど、なんかあんまり魅力を感じない。さとみちゃんの方が魅力的。CMとかも超可愛い


78: 「石原さとみ」派2016/10/25 22:32:54 通報 非表示

>>26
さとみの方が、目がでかいだろ。



79: 「新垣結衣」派2016/10/25 23:31:05 通報 非表示

ガッキーの自然体の可愛さには作られた石原さとみの可愛さは敵わない!


80: 2016/10/26 14:38:40 通報 非表示

石原さとみが演じるキャラはいつも文句なしに可愛い。

ただガッキーは演じずにも可愛さが溢れ出してしまっている


81: 2016/10/26 19:17:34 通報 非表示

>>12
さとみは整形してねぇぞ。ガッキーは目を一重から二重にしてるがな。まぁ、一重の時も可愛かったけど



82: 「石原さとみ」派2016/10/26 20:41:18 通報 非表示

>>75
そういうお前も、臭そうだな。



83: 2016/10/26 20:45:13 通報 非表示

>>59
別に、ほんとに可愛いんだからいいじゃん。どうせガッキーが自分のこと可愛いって思ってたって、それでひくのか?



84: 「石原さとみ」派2016/10/26 20:46:53 通報 非表示

今やってるドラマの地味にスゴイ!のさとみちゃんが超可愛い。


85: 「石原さとみ」派2016/10/26 21:07:02 通報 非表示

>>29
たらこでも可愛いんだから、やっぱ可愛いんだよ。ガッキーだって一部のやつらには口でかいとか言われてんぞ。



86: 「新垣結衣」派2016/10/26 23:59:33 通報 非表示

だんぜん板垣結衣が可愛い。


87: 「新垣結衣」派2016/10/27 01:22:15 通報 非表示

自然体でかわいい


88: 「新垣結衣」派2016/10/27 14:49:31 通報 非表示

10代の頃のあまり化粧してないときを見比べたら一目瞭然


89: 「石原さとみ」派2016/11/06 13:50:47 通報 非表示

ガッキーはその辺にザラにいる顔


90: 2016/11/06 16:16:58 通報 非表示

>>89
いそうでいない絶妙の顔だと思うけどな



91: 2016/11/07 21:56:04 通報 非表示

ガッキーてあだ名は、、


92: 「新垣結衣」派2016/11/08 04:28:05 通報 非表示

石原さとみはかわいい。ガッキーは神。


93: 「石原さとみ」派2016/11/10 15:15:55 通報 非表示

新垣結衣は身長が高くて顔もでかくて大雑把、可愛いとは思えないです。


94: 「石原さとみ」派2016/11/12 21:52:54 通報 非表示

石原さとみの方が好きかな。ガッキーって言ってる奴は中学生なら許せるけど。社会人だったら馬鹿だな(笑)


95: 「石原さとみ」派2016/11/15 01:10:51 通報 非表示

石原さとみの校閲ガールは面白い!逃げ恥じは、つまらなくて見てられない‼



96: 「新垣結衣」派2016/11/16 09:11:48 通報 非表示

断然がっきー!演技も上手だし可愛い!

癒される〜


97: 「新垣結衣」派2016/11/16 09:23:39 通報 非表示

どっちも人気で可愛いけどやっぱりがっきーの笑顔とか演技が好き!!

石原さとみさんは媚びてる…。ぶりっ子な感じがします


98: 「新垣結衣」派2016/11/16 14:49:39 通報 非表示

新垣の方が彼女にしたい。石原は水商売


99: 「石原さとみ」派2016/11/19 10:02:00 通報 非表示

さとみんのあのぷるぷるとしたあの唇、きらきらとした目が最高



100: 「新垣結衣」派2016/11/19 14:06:47 通報 非表示

石原さとみは可愛いくてタイプだが、少し厚唇でマイナス要素もある


101: 「石原さとみ」派2016/11/20 10:08:28 通報 非表示

石原さとみに決定。新垣結衣は良さが分からない!



102: 「新垣結衣」派2016/11/23 00:59:34 通報 非表示

>>101
どこがいいの?あの口元シワシワ



103: 「石原さとみ」派2016/11/23 09:39:55 通報 非表示

昨夜、逃げ恥じで新垣結衣さんをよく見たら立派に30才に見えますよ!



104: 「新垣結衣」派2016/11/23 14:45:25 通報 非表示

どっちも可愛いけど、新垣結衣は品があるし清楚で透明感のある自然な可愛さ。石原さとみは素材は微妙だけど、

痩せて眉毛細くして表情やメイクを研究し尽くした、圧倒的な女子力による可愛さ。


105: 「新垣結衣」派2016/11/23 20:34:52 通報 非表示

比べるまでもない


106: 「石原さとみ」派2016/11/26 16:28:37 通報 非表示

新垣結衣さんのライバルは戸田恵梨香か

長澤まさみじゃない❕!

石原さとみは桐谷美玲さんの部類だと思いますけど。(^_^;)



107: 2016/11/26 17:18:52 通報 非表示

>>106
意味がわからん



108: 「石原さとみ」派2016/11/26 20:01:53 通報 非表示

>>107
意味が分からない❔ 石原さとみさんは

たまたまドラマ放送が被ってるから

今、新垣結衣さんと比較されてるけど。

10年前辺りからライバル視されていた女優は戸田恵梨香さんだった‼という事実❗❗

石原さとみさんと比較されるようになったのは前回の月9山下と共演ドラマ対掟上今日子が初めてだった‼ って事ですよ。

意味-分かりましたか❔ タコ❔



109: 2016/12/03 13:40:47 通報 非表示

難しすぎる…

同じ『可愛い』でも、タイプが違うんだよな。

たまに話題に出る昔の顔だって、垢抜けてないおぼこさはあれど、どちらも可愛いし。


110: 2016/12/04 10:19:13 通報 非表示

ガッキーは、10年以上「可愛い」界の頂点。石原さとみはようやく今は可愛いと言われてるけど、10年前は話題にもならなかった。

広瀬すずだって10年後に可愛いとは言われてないでしょう。

やっぱ、ガッキーが日本人の可愛いの基準になってると思う。



111: 「新垣結衣」派2016/12/04 11:34:28 通報 非表示

石原さとみは化粧髪型洋服でごまかしてる。ガッキーみたいなショートボブにナチュラルメイクしたら、昔の芋時代に戻ると思う。逆にガッキーはモテメイクしてなくてあのクオリティーはすげ~


112: 「新垣結衣」派2016/12/04 11:42:32 通報 非表示

石原さとみ性格悪いって聞いてから、あんくらいのレベルで天狗になってるかと思うとうんざり。ドラマ衣裳も10代から20代前半のファッションでまっったく洗練されてない



113: 「新垣結衣」派2016/12/07 13:40:40 通報 非表示

かわいい!


114: 2016/12/10 19:52:40 通報 非表示

新垣結衣


115: 「新垣結衣」派2016/12/10 19:54:09 通報 非表示

石原さとみさんは、目が離れてるので、全体的なバランスとしてかわいい。


116: 「石原さとみ」派2016/12/11 00:15:43 通報 非表示

そんなに、にいがき、いいかね。


117: 「新垣結衣」派2016/12/11 15:54:56 通報 非表示

にいがきじゃなくてあらがきね…>>116



120: 「石原さとみ」派2016/12/25 21:00:06 通報 非表示

石原さとみちゃん              笑顔かわいすぎ!!



121: 2016/12/25 22:56:32 通報 非表示

30歳になったのに少女っぽくて可愛い石原さとみは凄いと思うし好きだけど、ガッキーと比べると正直霞んじゃう。

よってガッキー!!



122: 「新垣結衣」派2016/12/28 12:35:45 通報 非表示

綺麗だし美しいから


123: 「新垣結衣」派2016/12/31 08:23:27 通報 非表示

ぜんぶかわいいーガッキー


125: 「新垣結衣」派2017/01/08 16:32:11 通報 非表示

当たり前の差だわ


126: 「石原さとみ」派2017/01/08 22:40:25 通報 非表示

年齢以上の物がアル✨


129: 「石原さとみ」派2017/01/16 16:18:32 通報 非表示

私的にはガッキー性格悪くて大嫌い。


130: 2017/01/17 16:52:29 通報 非表示

新垣ゆい

新垣ゆい


131: 2017/01/17 16:54:08 通報 非表示

どっちも


132: 「石原さとみ」派2017/01/17 16:55:28 通報 非表示

石原さとみ


133: 「新垣結衣」派2017/01/19 20:55:54 通報 非表示

石原さとみ すっぴんがヤバイ 新垣結衣の方が最高に可愛いかも


134: 「新垣結衣」派2017/01/20 19:32:17 通報 非表示

石原さとみとは比べものにならないと思う


135: 「新垣結衣」派2017/01/20 19:38:42 通報 非表示

石原さとみの整形前やばいし。


136: 「新垣結衣」派2017/01/20 20:08:56 通報 非表示

絶対 新垣結衣です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


137: 「新垣結衣」派2017/01/21 09:00:49 通報 非表示

石原さとみは整形で昔芋だったし


138: 「新垣結衣」派2017/01/21 09:04:47 通報 非表示

石原さとみはあんまりかな…新垣結衣は沖縄出身で美人!!!


139: 「新垣結衣」派2017/01/21 21:18:26 通報 非表示

石原さとみは男好きで性格ブス。ガッキーの方が性格良くて断然可愛い。


140: 「新垣結衣」派2017/01/22 08:10:07 通報 非表示

石原さとみを可愛いとは思えない 新垣結衣の方が大人の女性って感じ


141: 2017/01/22 13:34:09 通報 非表示

世界6位に圧勝のガッキー!!


142: 「新垣結衣」派2017/01/22 14:10:15 通報 非表示

かわいい


143: 「新垣結衣」派2017/01/22 14:20:42 通報 非表示

あんな さかなみたいな顔してる人となんか 比べ物にしても困ります


144: 「新垣結衣」派2017/01/22 14:24:46 通報 非表示

石原さとみの昔がブスすぎて 自分が石原さとみだったら 死にたくなるな と思いますが あと石原さとみかわいいと思っている人は ほとんどの人が 変態な人ですよ。


145: 「新垣結衣」派2017/01/22 14:29:37 通報 非表示

新垣結衣ちゃんです♡ 石原さとみは整形で化粧でごまかして ぶりっ子したら許されると思ってるらしいから。


146: 「新垣結衣」派2017/01/22 14:30:23 通報 非表示

新垣結衣ちゃんです♡ 石原さとみは整形で化粧でごまかして ぶりっ子したら許されると思ってるらしいから。


147: 「新垣結衣」派2017/01/22 14:32:09 通報 非表示

石原さとみ好きな人は 変態なオッサン多くて気持ち悪い


148: 「新垣結衣」派2017/01/22 14:35:15 通報 非表示

唇ぷるぷるって たらこ唇の間違えじゃんw


149: 「新垣結衣」派2017/01/24 01:48:01 通報 非表示

自然でいて、普通に可愛らしい。


150: 「新垣結衣」派2017/01/25 19:18:30 通報 非表示

バランスが良い


151: 「石原さとみ」派2017/01/29 14:27:03 通報 非表示

どっちもかわいい


152: 「新垣結衣」派2017/01/30 14:14:04 通報 非表示

>>81
 >>137

証拠は?ソースは?いいかげんなことを書かないほうがいいよ。まあべつにちょっと整形してきれいになれるならいいけど。整形のしようがない人がいっぱいいるんだから。



153: 「新垣結衣」派2017/02/01 17:23:21 通報 非表示

石原さとみ ↪︎顔でかくて手足短い スタイルも悪い 新垣結衣↪︎顔も小さくて可愛い 美人すぎてャバィ スタイル抜群


155: 「新垣結衣」派2017/02/01 17:42:59 通報 非表示

新垣結衣派なのに 君 石原さとみ庇ってるんですか?笑 まぁ さすがに 整形するたのは 変じゃないけど いくらなんでも かばいすぎ笑 そんな石原さとみ好きなら 石原さとみ投票すれば?べつに 人にそれは 文句言うほどではないよ? 文句を言ってしまうのなら 石原さとみ派にしてから言えばいいじゃないですか??? 私は間違ってますか?>>152



156: 「新垣結衣」派2017/02/01 17:49:43 通報 非表示

別に そんなの 顔がでかいとか失礼な事言う必要ないと思うんだけど 石原さとみは手足小さいから 私は好みません ただ あなたは 顔が高くて 大雑把と言った理由は?顔がでかくても可愛ければ 可愛いんですよ 石原さとみは メイクですから???新垣結衣さんは 石原さとみのデビュー前と比べたら 999億倍 可愛いですけど>>93



157: 「新垣結衣」派2017/02/01 17:50:46 通報 非表示

分厚いたらこ唇しょ?メイクだよ?あれw分かんないの?アンタw>>99



158: 「新垣結衣」派2017/02/01 17:51:58 通報 非表示

>>103
石原さとみは メイク外したら 30〜40代くらいですよね(*^^*) 頭おかしいんですか?



159: 「新垣結衣」派2017/02/01 17:53:04 通報 非表示

>>108
あなたなほうが 意味分かりませんw 最後の タコってなんですかw貴方ですか?w



160: 「新垣結衣」派2017/02/05 06:48:40 通報 非表示

石原さとみの何 !あの カサカサしてる唇!気持ち悪い! 新垣結衣ちゃんこ逃げ恥さいこー


161: 「新垣結衣」派2017/02/05 06:49:54 通報 非表示

>>141
なんで投票しないの?



162: 「新垣結衣」派2017/02/05 06:51:04 通報 非表示

>>131
どっちもが一番コメントに困る



163: 「新垣結衣」派2017/02/05 06:56:22 通報 非表示

>>57
食べたくねーよ お前が 石原さとみに食べられればいいんだよ



164: 「新垣結衣」派2017/02/05 06:58:14 通報 非表示

>>29
たらことカサカサねw



165: 「新垣結衣」派2017/02/05 06:58:58 通報 非表示

>>85
石原ファンは黙ってろ 調子のんなw



166: 「新垣結衣」派2017/02/05 07:02:32 通報 非表示

石原さとみの本名は 石神国子だぜ?w


170: 「新垣結衣」派2017/02/10 16:26:09 通報 非表示

石原さとみってテレビに映ってる時 厚唇曲がってるよね


173: 2017/02/10 20:13:00 通報 非表示

ガッキーと結婚したい



174: 2017/02/10 20:15:00 通報 非表示

>>78
逆(*・ω・)ノ逆



175: 「新垣結衣」派2017/02/10 20:37:05 通報 非表示

>>66
半分 負けてるがな笑笑



176: 「新垣結衣」派2017/02/10 21:32:03 通報 非表示

有頂天にならず冷静に判断してるのが

好感モテる


177: 「新垣結衣」派2017/02/10 21:52:11 通報 非表示

>>4
芸能人で身長高いのは長所だと思う

ロングドレスも似合うし



178: 「新垣結衣」派2017/02/12 09:12:22 通報 非表示

さとみは顔デカいし手足短い それに背が小さい ゆい


181: 「新垣結衣」派2017/02/14 07:41:02 通報 非表示

新垣結衣の方が日本の基本の顔になっている。石原さとみは朝鮮人


183: 「新垣結衣」派2017/02/14 13:21:02 通報 非表示

どちらも性格に癖がありそうだけど、顔で言うならガッキー


184: 「新垣結衣」派2017/02/14 18:10:24 通報 非表示

石原さとみは目が離れている。だが、新垣結衣は相当な顔の整い方


185: 「新垣結衣」派2017/02/16 01:51:41 通報 非表示

>>155

「 整形するたのは 変じゃないけど

べつに 人にそれは 文句言うほどではないよ? 私は間違ってますか?」

はい まちがってます。日本語が。



186: 「新垣結衣」派2017/02/17 01:31:37 通報 非表示

さとみかわいいんだけど そうかがっかいなのでマイナス100点。むり。



187: 「新垣結衣」派2017/02/18 06:40:38 通報 非表示

余裕で勝つっしょ笑


189: 「新垣結衣」派2017/02/18 15:24:14 通報 非表示

>>185
争い事はやめようぜ笑笑 ほっとくことできないの?あんた?



190: 「新垣結衣」派2017/02/18 15:25:51 通報 非表示

>>189
ちょっと!君笑 こんなやつほっといてもいいって笑 こういう馬鹿は大人しくできないだけだよ笑笑



191: 「新垣結衣」派2017/02/18 15:27:09 通報 非表示

>>185
余計なこと言うくそがきだな笑



192: 「新垣結衣」派2017/02/18 15:29:51 通報 非表示

>>185
そうやって言うなら 石原さとみ派にすればいいずゃん。頭おかスィーの?(*^ω^*)



193: 「新垣結衣」派2017/02/18 15:31:33 通報 非表示

>>152
から新垣結衣派のみんなで喧嘩してる!



194: 「新垣結衣」派2017/02/18 21:54:29 通報 非表示

>>155
私は間違ってません。いい加減って言っただけです 。ち○こ笑



195: 「新垣結衣」派2017/02/18 21:56:53 通報 非表示

>>155
確かに笑間違ってないね



196: 2017/03/02 22:01:21 通報 非表示

新垣結衣って指原莉乃よりはいいよね!



198: 「新垣結衣」派2017/03/03 20:29:56 通報 非表示

>124 :今年の世界美女ランキング6位に入っている石原さとみさんで決まりです ❗❗(*^3^)/~☆」

★まだTC Candlerの韓国ステマランキング信じてる人いたのか。かわいそう。下のサイト見とけ。

http://ameblo.jp/dongdorong/entry-11970339083.html



199: 「新垣結衣」派2017/03/05 11:16:05 通報 非表示

世界でどちらの女優の人気があるか知りたいならCandlerの韓国ステマサイトなんかやめて,"satomi ishihara"と"yui aragaki"をググってヒット数でも調べてみるほうがまだましです。引用符を忘れずに。あと新垣さんはgakkyも調べよう。あと,Wikipediaの記事の言語の数もめやすになるから見てみましょう。



200: 「石原さとみ」派2017/03/11 23:36:14 通報 非表示

どうでもいい


201: 「新垣結衣」派2017/03/13 00:53:37 通報 非表示

さとみちゃんも可愛いけど

がっきーを超えられる人はこの世にはいないよ♡

可愛いだけじゃない!!


202: 「新垣結衣」派2017/03/13 04:09:36 通報 非表示

クレオパトラ 楊貴妃 新垣結衣


203: 2017/03/13 15:57:24 通報 非表示

>>202
 小野小町を、入れてください。


204: 「新垣結衣」派2017/03/22 10:40:21 通報 非表示

ガッキー可愛い!(2億3405回目)


205: 「新垣結衣」派2017/03/24 03:00:01 通報 非表示

私はアイドル歌手や女優のファンなんかになったことなかったのに,ガッキーには全面降伏しました。



206: 「石原さとみ」派2017/03/26 01:00:51 通報 非表示

絶対に石原さとみちゃんでしょー!

新垣結衣なんかブスでキモい!

さとみちゃん可愛いし綺麗でスタイル良いよね♪

新垣結衣が出てた逃げ恥なんかクソつまんなかったーーー!

あのドラマなんなの!大反響だったが全然面白くないしキュンともこないし、星野源もムカつく

新垣結衣見てるとムカつくんだよね!!


207: 「石原さとみ」派2017/03/26 01:01:35 通報 非表示

分かります!新垣結衣はキモい❗

後デブですよね~


208: 「石原さとみ」派2017/03/26 01:04:57 通報 非表示

は?何で石原さとみちゃんが朝鮮人なん?勝手にきめつけないでくれませんかね?

新垣結衣なんかデブでブスだし、見てるとムカつくんだよなーーー!!

後、新垣結衣は演技下手すぎ!よく女優になれたよね!逃げ恥はマジでクソつまんなかったーーー!


209: 「石原さとみ」派2017/03/26 01:05:44 通報 非表示

うわ~石原さとみちゃん可哀想ーーーー!

それにさ、何で賛成の人が6人もいるの~?

バカじゃないのーーー!?


210: 「石原さとみ」派2017/03/26 01:07:58 通報 非表示

そんなにさとみちゃんの本名が嫌なんだ~へぇー。新垣結衣なんか可愛くないし顔でかいし、デブじゃん!よくあんな人好きになれたわね?


211: 「石原さとみ」派2017/03/26 01:08:14 通報 非表示

>>166
さとみちゃん可哀想ーーーーーーーーー!


212: 「石原さとみ」派2017/03/26 01:10:02 通報 非表示

逃げ恥なんかつまんなかったーーー! あのドラマなんなの!新垣結衣見てるとムカつく!しかもさ逃げ恥面白くないしキュンともこないしさぁ!!!

大反響とか意味わからん!

しかも新垣結衣のほうが唇カサカサだしデブだし顔でかいし、臭そう!!


213: 「石原さとみ」派2017/03/26 01:13:12 通報 非表示

日本語間違ってる~♪面白いーーーー笑笑笑笑

あんたさ、新垣結衣なんか良く好きになれたわね!あんなデブ、芸能界から消えていいのに!!!!!!


214: 「石原さとみ」派2017/03/26 01:14:25 通報 非表示

頭可笑しいのはあんたでしょ~?

あんなデブ良く好きになれたわね!

芸能界から消えていいのに!新垣結衣○ね!


215: 「石原さとみ」派2017/03/26 01:16:08 通報 非表示

新垣結衣のほうが変!!

唇カサカサだしデブだし、笑顔がぶっ細工でスタイル良くないしねーーー!


216: 「石原さとみ」派2017/03/26 16:15:51 通報 非表示

どっちもかわいいけど、石原さとみは色気もあるから女性らしくて好きかな。ガッキーはかわいいってだけで女らしくはないかも。まあ、どっちもかわいい


217: 「新垣結衣」派2017/03/27 21:13:53 通報 非表示

ガッキーは、性格も良さそう!

あとかわいい!


219: 「新垣結衣」派2017/03/28 10:12:37 通報 非表示

可愛い


220: 「新垣結衣」派2017/03/30 13:30:20 通報 非表示

石原さとみの唇が嫌い


221: 「新垣結衣」派2017/03/31 16:20:07 通報 非表示

ガッキーの恋ダンスかわいすぎてやばい


222: 「新垣結衣」派2017/03/31 16:22:33 通報 非表示

ガッキー嫌いと言ってるそこの人、どうせ嫉妬してるだけでしょ。


223: 「新垣結衣」派2017/04/01 00:12:51 通報 非表示

石原さとみさんには癒されるけどやっぱガッキーは可愛い♡


224: 「新垣結衣」派2017/04/01 12:16:54 通報 非表示

石原さんは目が離れておかしな顔なのにどうして人気?


225: 「新垣結衣」派2017/04/01 18:53:25 通報 非表示

>>108
106のコメントだけで108の内容を理解してもらえるとおもってるあなたはコミュ障ですか?



226: 「新垣結衣」派2017/04/01 18:58:17 通報 非表示

>>215
おまえがゴミのようなコメントをならべればならべるほど石原さとみの人気がなくなっていく。」へー石原のファンてこんななんだ」ってね



227: 「新垣結衣」派2017/04/01 19:12:14 通報 非表示

ほかの女優との比較とかどうでもいい。ガッキーが悪口とかいわれてもなんとも思わない。わたしは新垣さんがいちばんすきですけど。



228: 「新垣結衣」派2017/04/05 13:54:06 通報 非表示

石原さとみのキャピキャピ感が嫌。

ガッキーは落ち着いてる感じがもう、たまらないね

ガッキーの圧勝。


229: 「新垣結衣」派2017/04/08 22:10:33 通報 非表示

透明感、嘘のない清純派、石原は剛毛、目が小さい、短足、おばさん、好きではない。


230: 「新垣結衣」派2017/04/10 00:33:04 通報 非表示

>>214
あんなデブ良く好きになれたわね!芸能界から消えていいのに!新垣結衣○ね!

みなさんこれがウイルス集団創価の正体です。創価に洗脳されるとあのスリムなガッキーがデブに見えるんですね。洗脳っておそろしいですね。



231: 「新垣結衣」派2017/04/14 21:51:44 通報 非表示

人気投票じゃないん?


233: 2017/04/14 23:23:08 通報 非表示

ガッキーにブスとかデブとかゆってる奴らに聞くけど

昔の石原さとみの見たことある?笑
それを見てから文句言え

別に石原さとみに文句とか言うつもりないけど

昔の写真みたらどっちが美人、もしくはかわいいというのは歴然としてるよね笑


234: 「新垣結衣」派2017/04/16 15:12:01 通報 非表示

石原さとみ整形してそう


235: 「新垣結衣」派2017/04/16 15:14:42 通報 非表示

お前が○ね>>214


236: 2017/04/20 13:40:20 通報 非表示

石原さとみが嫌いという人はいても、新垣結衣が嫌いという人を自分は知らない


237: 「石原さとみ」派2017/04/20 21:12:53 通報 非表示

ガッキーは整形


238: 「石原さとみ」派2017/04/20 21:13:55 通報 非表示

新垣結衣は顔全部整形だから



239: 「新垣結衣」派2017/04/23 12:48:39 通報 非表示

そりゃーガッキーに決まってる‼️

ガッキーに勝つ女優さんはいないと思う!


240: 「新垣結衣」派2017/04/23 12:49:06 通報 非表示

石原さとみも整形だよねー>>238


241: 「新垣結衣」派2017/04/23 12:49:16 通報 非表示

ガッキー可愛い>>237


242: 「新垣結衣」派2017/04/23 12:49:31 通報 非表示

意味がわからない>>236


243: 「新垣結衣」派2017/04/23 12:49:50 通報 非表示

ガッキーだよねーー>>233


245: 「新垣結衣」派2017/04/23 12:57:47 通報 非表示

いい加減にしてください!

ガッキーはスタイルはとても良いです!身長は169センチメートルもあって石原さとみよりも約10センチメートル高いです!それとガッキースマイルと呼ばれるように世間では、ガッキーの笑顔は可愛いとされています!日本を代表する女優さんはガッキーなのです!もう決まっているのです!今更悔しいからって、そういうコメントをしないで下さい!あと、投票結果を見るともう既に差がついています!それも僅差ではありません!これでわかりましたね?自分がしたことを深く反省して下さい!>>215


246: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:00:55 通報 非表示

石原さとみ整形してるよ!前にテレビで整形してること公開してました!ガッキーが圧勝


247: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:02:11 通報 非表示

辞めなさい>>22


248: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:02:33 通報 非表示

ガッキーの方が目が大きい>>78


249: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:03:45 通報 非表示

食べられません‼️>>57


250: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:04:13 通報 非表示

それメチャクチャ良いコメントです!NICE>>163


251: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:04:35 通報 非表示

それな>>63


252: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:05:07 通報 非表示

地味ぐらいが丁度良いのです‼️>>72


253: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:05:40 通報 非表示

何でそこで名前間違える?新垣結衣だよ!>>86


254: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:06:28 通報 非表示

一般的にいそうだから、みんな好きなんだよ>>89


255: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:06:45 通報 非表示

新垣結衣は可愛い>>93


256: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:06:59 通報 非表示

それはない>>94


257: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:07:40 通報 非表示

逃げ恥の方が面白かった!別の投票トークでも逃げ恥の方が面白いの票が多かったです!>>95


258: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:08:02 通報 非表示

新垣結衣に決定‼️>>101


259: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:08:28 通報 非表示

立派ならいいね!新垣結衣新垣結衣新垣結衣可愛い可愛い可愛い❤️❤️❤️❤️❤️>>103


260: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:08:46 通報 非表示

ガッキー可愛い>>106


261: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:11:56 通報 非表示

おい聞きなさい!今から私が説教をします!必ずこのコメントを見て反省文を書きなさい‼️

まず、そのコメントはすぐ削除しなさい!ガッキーが可愛くて可愛くて仕方がないファンは多いのです!桐谷美玲可愛いです


262: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:12:23 通報 非表示

じゃーガッキーってことだね>>109


263: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:13:02 通報 非表示

イェーイ(//∇//)>>121


267: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:18:38 通報 非表示

ならガッキーに投票してよ‼️>>151


268: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:19:07 通報 非表示

でも、本当にそういう名前だもんねー>>211


270: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:28:20 通報 非表示

いやいや、比べものにならないね‼️>>196


272: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:29:08 通報 非表示

ガッキー可愛いってことだよね>>198


273: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:31:52 通報 非表示

はー?石原さとみを見る方がムカつきます!逃げ恥恥は視聴率20%をきりました!ということは面白いということなのです!悔しいのか知りませんが、ガッキーに対するコメントはいいことしかしないで下さい!石原さとみのコメントはご自由に〜ガッキー圧勝ガッキー圧勝フフー


274: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:32:40 通報 非表示

ガッキー圧勝

ガッキー圧勝

ガッキー圧勝

ガッキー圧勝

ガッキー圧勝

ガッキー圧勝

ガッキー圧勝

ガッキー圧勝


275: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:36:16 通報 非表示

いい加減にして下さい‼️

ガッキーは身長169センチメートルもあるのです!石原さとみなんか私よりも低いし、スタイルよくないね!てか、ガッキーはちゃんとニコラのグランプリを獲得してます!それはとっても難しくて凄いことなの知ってますよね?これでガッキーが女優になれた理由わかりましたね?このコメントを見て深く反省しなさい‼️>>208


276: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:36:38 通報 非表示

いやいや頭冷やそう❓>>209


277: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:37:39 通報 非表示

凄いでしょ〜ガッキーに好きになれていいでしょ〜ガッキーを好きになるのは難しいんだよね〜いいでしょ〜もっと褒めてーー>>210


278: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:38:32 通報 非表示

逃げ恥見たんですね?本当は面白かったくせに…悔しいだけでしょ?ただ…笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑>>212


279: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:39:58 通報 非表示

そしたら、日本の芸能界が崩れる!

日本が何も間違ってないと思いますが、頭一回冷やしてみましょうか?それとも病院行きますか>>213


280: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:41:04 通報 非表示

いい加減にして‼️

ガッキー圧勝

ガッキー圧勝

ガッキー圧勝

ガッキー圧勝

さとみ負けーー

さとみ負けーー

さとみ負けーー

さとみ負けーー笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑>>214


281: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:41:36 通報 非表示

恋ダンスもう一回踊りたいね>>221


282: 「新垣結衣」派2017/04/23 13:42:05 通報 非表示

石原さとみはバリバリ整形>>237


283: 「新垣結衣」派2017/04/26 17:36:52 通報 非表示

まさに、整形なしの!


284: 「新垣結衣」派2017/05/05 17:54:35 通報 非表示

石原さんはあの口がイマイチ


285: 「新垣結衣」派2017/05/06 08:43:10 通報 非表示

>>152
証拠は?ソース?いいかげんなことを書かないほうがいいよ ☜カスが偉そう


286: 「新垣結衣」派2017/05/06 08:43:27 通報 非表示

>>152
ウ○コぶつけっぞ!

   ∫ ∫ ∫

   ノヽ

  (_  )

 (_    )

(______ )

 ヽ(´・ω・)ノ 

   |  /

   UU


287: 「新垣結衣」派2017/05/11 00:22:41 通報 非表示

チキンラーメンの新CM「白玉」がyoutubeにでましたよ。ガッキー3人にふえて悶絶しました。



288: 「石原さとみ」派2017/05/14 11:18:47 通報 非表示

笑顔が可愛い


289: 「新垣結衣」派2017/05/17 06:33:55 通報 非表示

石原さとみは劣化してきてるけど ガッキーは劣化し始めてない


290: 「新垣結衣」派2017/05/17 06:37:30 通報 非表示

>>236
日本語バラバラ


291: 「新垣結衣」派2017/05/17 06:40:10 通報 非表示

石原さとみは 低鼻、短足、小目、分厚い唇が嫌


292: 「新垣結衣」派2017/05/17 06:41:04 通報 非表示

>>215
こいつろくな人生送ってないな気の毒


293: 「新垣結衣」派2017/05/17 06:42:11 通報 非表示

>>215
あ?もう1回言ってみろよ、唇カサカサでスタイル良くないのは石原さとみだよ。石原さとみに悪口言ってるのと同じだかんね(笑)


294: 「新垣結衣」派2017/05/17 06:43:32 通報 非表示

>>214

これらのガッキーがデブに見えたのならば 精神的障害の恐れがあるから 見てもらえ


295: 「新垣結衣」派2017/05/17 06:44:56 通報 非表示

>>209
さっさと病院行け、クソブス女


296: 「新垣結衣」派2017/05/17 06:48:59 通報 非表示

石原さとみは頭悪そうだけど、ガッキーは頭良さそう!(笑)



297: 「新垣結衣」派2017/05/17 06:49:37 通報 非表示

ガッキーは世界一、今のところ ガッキーより可愛い女優なんていません



298: 「新垣結衣」派2017/05/17 06:50:54 通報 非表示

ガッキーはみんなに愛されるけど、石原さとみはみんなに愛されない(笑)



299: 「新垣結衣」派2017/05/17 06:52:59 通報 非表示

>>268
ですよねー♪(笑)


301: 「新垣結衣」派2017/05/17 06:56:23 通報 非表示

>>208
どう考えてもガッキーの方が可愛い、石原さとみは「短足、低鼻、無駄に低い背、分厚い唇」


302: 「新垣結衣」派2017/05/17 06:57:31 通報 非表示

>>210
じゃあ君ガッキーを超えなさい☆


303: 「新垣結衣」派2017/05/17 15:46:15 通報 非表示

ガッキーは全滅するくらい可愛い



304: 「新垣結衣」派2017/05/17 19:43:08 通報 非表示

>>237
整形で顔の可愛さを決めつけるなよ!


305: 「新垣結衣」派2017/05/17 19:44:49 通報 非表示

新垣結衣さんは大人のイメージ 石原さとみさんはただの学生でしょう(((^_^;)



306: 「新垣結衣」派2017/05/19 19:26:50 通報 非表示

ガッキー最高


307: 「新垣結衣」派2017/05/21 18:37:58 通報 非表示

ダントツかわいい


308: 「新垣結衣」派2017/05/21 21:21:11 通報 非表示

ガッキー!!!!


309: 「新垣結衣」派2017/05/21 21:21:35 通報 非表示

石原さとみは芋っぽい



310: 「新垣結衣」派2017/05/22 15:29:55 通報 非表示

新垣結衣


311: 「新垣結衣」派2017/05/22 19:29:09 通報 非表示

ガッキーかわいいにもほどがあるぞ。

けしからん。



313: 「新垣結衣」派2017/06/13 03:27:47 通報 非表示

断然ガッキー


314: 「新垣結衣」派2017/06/27 17:09:50 通報 非表示

月とスッポン


315: 「新垣結衣」派2017/06/29 16:55:14 通報 非表示

悶絶級の可愛さ


316: 「新垣結衣」派2017/06/30 13:07:16 通報 非表示

>>297
これからも出てこないね。

ガッキーの可愛さは不世出。


317: 2017/07/04 03:22:02 通報 非表示

ガッキーのほうが石原より何もかも上


318: 「新垣結衣」派2017/07/04 18:36:02 通報 非表示

>>111
言いたいこと全部言ってくれてるw


319: 2017/07/05 21:44:46 通報 非表示

石原さとみちゃんの方が世界で最も美しい100人の中で6位だし、新垣結衣ちゃんは日本人ウケしかしない顔だと思います。


320: 「石原さとみ」派2017/07/06 14:11:58 通報 非表示

>>319
そのランキングがあてにならないことはぱるるが入っている時点で証明済み


321: 「新垣結衣」派2017/07/06 19:04:52 通報 非表示

すごく迷ったけど、新垣結衣の方が唇の形が好きなので。



322: 「新垣結衣」派2017/07/15 08:57:31 通報 非表示

愚問だ


323: 「新垣結衣」派2017/07/18 01:07:18 通報 非表示

圧倒的可愛さ


324: 「新垣結衣」派2017/07/18 23:57:48 通報 非表示

石原さとみはぶっすいー


325: 「新垣結衣」派2017/07/19 00:00:41 通報 非表示

マジワロタ笑笑>>185


326: 「新垣結衣」派2017/07/19 00:02:34 通報 非表示

それじまん?>>24


327: 「新垣結衣」派2017/07/19 00:03:35 通報 非表示

だから? で?>>85


328: 「新垣結衣」派2017/07/19 00:03:49 通報 非表示

それがなに?>>85


329: 「新垣結衣」派2017/07/19 00:07:14 通報 非表示

だれやねん>>86


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する