ひなた(Tik Tokの人)はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




727: 「かわいい」派 2019/08/30 15:04:14通報 非表示

>>721
ひなたちゃんの裏のこと知ってるからそんなこと言えるんですよね?


713: 「かわいい」派 2019/08/14 18:53:08通報 非表示

>>618
あなたの口の方が100倍やばいと思いますけど‪w


583: 「ブス」派 2019/05/15 17:21:46通報 非表示

>>3
ブス派だけどそれはちょっと...


617: 「ブス」派 2019/07/24 11:25:50通報 非表示

>>3
言えてる‪w

マジでガキがうぜっ


672: 「かわいい」派 2019/08/03 01:48:27通報 非表示

>>3
しねはダメだと思う。ほんとに死んだらどーするの?

てゆうか、死んで欲しいなら○しに行けば?


695: 2019/08/14 17:22:47通報 非表示

>>672
◯したら駄目だろ本当に死ぬ訳ねぇしな


846: 844コメさん 「かわいい」派 2022/03/01 17:51:23通報 非表示

>>3
そっくりにお言葉お返しします。


4: 「ブス」派 2018/10/03 22:36:48通報 非表示

まじでひなたもひなたのファンも消えてほしい。何がひなちょすなん?ゆなたこの方が断然いいわ!


70: 2018/11/12 00:50:24通報 非表示

ほんとそれな>>4


141: 2018/12/26 21:31:07通報 非表示

なぜファンも?>>4


512: 「ブス」派2019/04/14 17:09:12通報 非表示

ファンだってうるさいし>>141


524: 「ブス」派 2019/04/16 00:53:07通報 非表示

うるさくないファンもいるよ...たぶん>>512


619: 「ブス」派 2019/07/24 11:27:56通報 非表示

>>524
うるさくないファンはいいけど、いちいちネチネチくるファンは、ウザイ‪w


634: 「かわいい」派 2019/07/26 19:00:29通報 非表示

>>619
いちいちブスとか○ねとか言う人もうざい笑笑


766: 761コメさん 「ブス」派 2020/01/25 15:58:33通報 非表示

>>634
皆さんアンケートに正直に答えたらウザいらしいですよこれからアンケートには嘘を言いましょう


697: 2019/08/14 17:23:59通報 非表示

>>512
ファンというか信者ですね


380: 「かわいい」派 2019/03/22 08:56:48通報 非表示

そんなの人の勝手でしょ?なんで好きでいたらダメなん?>>4


513: 「ブス」派2019/04/14 17:10:00通報 非表示

別にそれは勝手だし。でも、うちらはひなたは根っからのブスでぶりっ子だと思うよ笑笑笑笑>>380


567: 「ブス」派 2019/05/09 17:35:43通報 非表示

>>513
なんか人気になったからって生意気になってる気がする‪w


729: 「かわいい」派 2019/08/30 15:06:02通報 非表示

>>567
例えば?


620: 「ブス」派 2019/07/24 11:28:55通報 非表示

>>513
言えてる!

沢山投稿する人は、目立ちたがり屋orぶりっ子。
男子の目を気にしている確率が高い


699: 2019/08/14 17:26:10通報 非表示

>>620
沢山投稿するだけでぶりっ子とかw目立ちたがりとかw


698: 2019/08/14 17:25:17通報 非表示

>>513
ぶりっ子だと思った理由は?


741: 741コメさん 「ブス」派2019/09/08 14:51:54通報 非表示

>>513
目の下黒ずんでて

かわいいとは

思わない:(


530: 「ブス」派 2019/04/16 18:00:29通報 非表示

ダメとは誰も言ってないよ。言い方は置いといて、向こうはただ単に自分の意見を言っただけ。>>380


544: 「かわいい」派 2019/04/29 14:28:12通報 非表示

ブス派が死ぬ>>530


545: 「かわいい」派 2019/04/29 14:29:02通報 非表示

だまれ>>544


569: 「ブス」派 2019/05/11 16:14:09通報 非表示

>>544
死ぬとか小学生?


730: 「かわいい」派 2019/08/30 15:07:00通報 非表示

>>569
死ぬが小学生だったら○ねも同じだと思います


621: 「ブス」派 2019/07/24 11:29:39通報 非表示

>>544
可愛い派も結果、口が悪いですよね??


700: 2019/08/14 17:26:34通報 非表示

>>544
死ぬ訳ねぇわ…


834: 829コメさん 2021/01/16 09:40:23通報 非表示

>>544
はあ?可愛い派がおかしいんだよおまえこそ○ねよ


466: 2019/04/01 21:49:49通報 非表示

質問です。あなたは、ひなたちゃんより可愛いですか?(女かわかりませんが)そして、批判するためにこのサイトにきたんですか?>>4


514: 「ブス」派2019/04/14 17:10:16通報 非表示

そうでーす!>>466


731: 「かわいい」派 2019/08/30 15:08:03通報 非表示

>>514
可愛いんだったら自分の顔を加工なしでのせて


836: 829コメさん 2021/01/16 09:41:30通報 非表示

>>731
個人情報バラせって言ってんの?頭大丈夫www


546: 「かわいい」派 2019/04/29 14:29:57通報 非表示

だよね^^^>>466


553: 「ブス」派 2019/05/05 21:58:21通報 非表示

顔も性格も

私の方が美しい。>>466


630: 「かわいい」派 2019/07/24 16:45:51通報 非表示

>>553
何いってるんだか笑笑あなたが勘違いブスじゃね?


642: 「かわいい」派 2019/07/28 13:58:48通報 非表示

>>630
たしかに笑笑


666: 「ブス」派 2019/07/30 09:59:43通報 非表示

>>642
ひなたは、世界一

勘違いブス野郎!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


703: 2019/08/14 17:30:22通報 非表示

>>666
言い過ぎじゃないの…勘違いブスだと思った理由は?人によって感じ方はそれぞれですし


775: 775コメさん 「かわいい」派 2020/04/27 17:27:58通報 非表示

>>666
世界一だったら

この世界ジャガイモだわww草


701: 2019/08/14 17:27:29通報 非表示

>>553
自分で可愛いとかw


702: 2019/08/14 17:28:19通報 非表示

>>701
間違えたわ 正 自分で美しいとかw


732: 「かわいい」派 2019/08/30 15:08:26通報 非表示

>>553
うわ、でた。自意識過剰ww


742: 741コメさん 「ブス」派2019/09/08 14:54:47通報 非表示

>>553
ブス派だけど

それは痛いです

:(


835: 829コメさん 2021/01/16 09:40:57通報 非表示

>>553
ひなたよりはだれでも可愛いよねー!


568: 「ブス」派 2019/05/09 17:36:47通報 非表示

>>466
私はそこら辺の人でも可愛いと思うけどなんで可愛いと思うのかがわからない


622: 「ブス」派 2019/07/24 11:31:30通報 非表示

>>466
なんで、そうなるんですか?
たまたま、開いてしまった方もいるかもしれないのに。
どうして、批判って
決定づけるんですか?

てか、そう言ってるあなたも批判するためにこのサイトに来たんじゃなきんですか?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する