ひなた(Tik Tokの人)はかわいい?ブス?
コメントしよう!
>>3
しねはダメだと思う。ほんとに死んだらどーするの?
てゆうか、死んで欲しいなら○しに行けば?
>>634
皆さんアンケートに正直に答えたらウザいらしいですよこれからアンケートには嘘を言いましょう
>>513
言えてる!
沢山投稿する人は、目立ちたがり屋orぶりっ子。
男子の目を気にしている確率が高い
質問です。あなたは、ひなたちゃんより可愛いですか?(女かわかりませんが)そして、批判するためにこのサイトにきたんですか?>>4
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

