みんなのトラウマといえば?

ボタンを押して投票してください!
1るるるの歌30票(21%)
2ノロイちゃん20票(14%)
3絶望の仮面(プリキュアファイブ)16票(11%)
4NNN臨時放送15票(10%)
5はなかっぱ14票(9%)
6アンパンマン13票(9%)
7ヴィエ12票(8%)
8ポピーザぱフォーマー8票(5%)
9踊れアミーゴ4票(2%)
9みんなのうた4票(2%)
11スノーマンパー2票(1%)
11アセダクダーク2票(1%)
13ノンタンのブランコ回1票(0.7%)
13メトロポリタンミュージアム(みんなのうた)1票(0.7%)
15ぱらぱら草(がんこちゃん)0票(0%)
150票(0%)
15雪空の友達(映画MH2)0票(0%)
15友情リリー0票(0%)
るるるの歌
21% (30票)
ノロイちゃん
 
絶望の仮面(プリキュア..
 
NNN臨時放送
 
はなかっぱ
 
アンパンマン
 
ヴィエ
 
ポピーザぱフォーマー
 
踊れアミーゴ
 
みんなのうた
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな トラウマ るるるの歌 ポピーザぱフォーマ.. ノロイちゃん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/30 16:03:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/09/30 16:03:58通報 非表示

追加して欲しいのあれば教えて


2: 2コメさん 2021/09/30 16:05:30通報 非表示

>>1
NNN臨時放送

Nnn臨時

6: 6コメさん 2021/09/30 16:27:19通報 非表示

>>2
え、こわ


7: 1コメさん 2021/09/30 23:01:22通報 非表示

>>2
ほい


9: 2コメさん 2021/10/01 01:24:03通報 非表示

>>7
ありがとナス🍆


41: 41コメさん 「アセダクダーク」派 2021/11/08 03:33:10通報 非表示

>>1
これはトピ主分かったw

ほんといいトピック作るんだから!才能優れてます

金矛は雰囲気暗くしてみた初視聴最高だったよ。


43: 1コメさん 2021/11/10 18:19:19通報 非表示

>>41
じゃあ私は誰?


44: 41コメさん 「アセダクダーク」派 2021/11/11 01:50:03通報 非表示

>>43
ポテトチップスさんでしょ?


46: 1コメさん 2021/11/12 23:37:18通報 非表示

>>44
もちろんさ


45: 41コメさん 「アセダクダーク」派 2021/11/11 01:52:03通報 非表示

>>43
選択肢から検討ついた


50: 50コメさん 2022/02/05 09:42:17通報 非表示

>>1
はなかっぱ

はなかっぱ トラウマ

81: 81コメさん 2022/07/31 16:15:34通報 非表示

>>1
メトロポリタンミュージアム


82: 1コメさん 2022/08/01 08:33:16通報 非表示

>>81
okです

わかりみが深い


92: 92コメさん 2022/11/05 08:48:55通報 非表示

>>1
倉橋ヨエコさんの楯という曲を追加して欲しい。

小さい頃に親がこの曲のMVを見せてきてトラウマになった。


95: 1コメさん 2022/11/13 11:41:30通報 非表示

>>92
したよ


3: 3コメさん 「ノロイちゃん」派2021/09/30 16:05:36通報 非表示

見た途端テレビ食べた


4: 2コメさん 2021/09/30 16:22:56通報 非表示

>>3
食うな


5: 3コメさん 「ノロイちゃん」派2021/09/30 16:24:09通報 非表示

>>4
美味しいよ♪お腹タヒぬけど


21: 20コメさん 「ヴィエ」派 2021/10/05 18:56:27通報 非表示

>>5
わぉwww


28: 10コメさん 「るるるの歌」派 2021/10/16 12:36:32通報 非表示

>>5
草wwww


8: 1コメさん 2021/09/30 23:01:39通報 非表示

>>3
それな


39: 39コメさん 2021/10/25 21:54:31通報 非表示

>>3
美味しいよね〜


10: 10コメさん 「るるるの歌」派 2021/10/01 08:31:17通報 非表示

私的には絶対ルルルと寝ない子誰だだ!!!!!!!!!!!!


11: 10コメさん 「るるるの歌」派 2021/10/01 08:31:55通報 非表示

>>10
これめっちゃトラウマなんや!!!!!!!!!

るるるの歌

12: 10コメさん 「るるるの歌」派 2021/10/01 08:32:28通報 非表示

>>11
あとなんか知らんけどムーミン怖かった

ムーミン

15: 1コメさん 2021/10/03 23:40:02通報 非表示

>>11
わかる


57: 56コメさん 2022/05/22 17:31:49通報 非表示

>>11
分かる大嫌いこの絵描いたの誰💢

シャキーンの馬鹿今はいなくなったから良いけどいなくなる前はシャキーンって紙に書いてビリビリに破いていたからね。大丈夫、私は君の味方だよ。


58: 56コメさん 2022/05/22 17:34:00通報 非表示

>>11
これはシャキーン滅の呼吸

この呼吸を極めるとシャキーンがなくなってみんなの頭の中にあるシャキーンがなくなる呼吸だよ

みんな安心してね。

竈門炭治郎

77: 77コメさん 「ポピーザぱフォーマー」派 2022/07/31 15:44:12通報 非表示

>>58
wwwww


13: 3コメさん 「ノロイちゃん」派2021/10/01 08:55:05通報 非表示

シャキーンは普通にトラウマ


14: 1コメさん 2021/10/03 23:39:52通報 非表示

>>13
それな


26: 26コメさん 2021/10/16 11:44:14通報 非表示

>>13
なんか変な不気味差があるよね、、、


31: 3コメさん 「ノロイちゃん」派2021/10/22 16:32:24通報 非表示

>>26
そうだよねえ


16: 1コメさん 2021/10/03 23:40:43通報 非表示

ちなみにこないだ机の木目がノロイちゃんそっくりでした


17: 6コメさん 2021/10/04 18:21:36通報 非表示

>>16
え、こわ


18: 1コメさん 2021/10/04 22:49:59通報 非表示

>>17
マジ


19: 6コメさん 2021/10/05 18:51:26通報 非表示

>>18
心臓に悪っ


22: 20コメさん 「ヴィエ」派 2021/10/05 18:56:56通報 非表示

>>16
こわすぎやろ


29: 10コメさん 「るるるの歌」派 2021/10/16 12:36:58通報 非表示

>>16
怖wwww


34: 32コメさん 「ポピーザぱフォーマー」派 2021/10/23 10:26:55通報 非表示

>>16
怖すぎるW


20: 20コメさん 「ヴィエ」派 2021/10/05 18:55:27通報 非表示

うぅぅぅぅぅ.....

こっわ....


23: 23コメさん 2021/10/06 17:41:55通報 非表示

選択肢内になかったけどこれのバッドエンド画面に出てきた幽霊がトラウマだった

海辺の洞窟 ゲーム

24: 6コメさん 2021/10/07 19:20:32通報 非表示

あ、そーいえばはなかっぱの最後に干からびてるやつもこえぇ


53: 1コメさん 2022/03/21 19:00:08通報 非表示

>>24
弟がいっぱい


25: 25コメさん 2021/10/16 11:40:41通報 非表示

るるるる・・・

るるる

27: 26コメさん 2021/10/16 11:46:50通報 非表示

なんか怖い

ややこしやー

42: 1コメさん 2021/11/10 18:14:21通報 非表示

>>27
ややこしやはなつかしい


90: 89コメさん 「ノロイちゃん」派 2022/08/20 19:06:05通報 非表示

>>27
それは笑うwwwwwwwwww


30: 10コメさん 「るるるの歌」派 2021/10/16 12:38:10通報 非表示

これトラウマな人もいるのかwまあわかるよ

ノンタンブランコ回

33: 32コメさん 「ポピーザぱフォーマー」派 2021/10/22 23:25:34通報 非表示

>>30
たしかにW


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で