おはガールラン、本日卒業!!【歌ってみた】選4曲メドレー

3 2021/09/30 18:49

おはガールとして約一年半頑張ってくれたランちゃん。

今回は私が選んだ曲を歌ってみました!

0秒〜/走れ!月火水木金曜日!

18秒〜/セーノでGO!

59秒〜/キセキ

1:33秒〜/サクラ道!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガールラン 本日卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/30 18:49:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の歌ってみた投稿今日の分遅れてます

なんか作れるトピ数オーバーしてしまった


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/30 19:49:11 通報 非表示

>>1
あぁ〜。あるよねたまに。たしか3つだっけトピ投稿数制限


>>2
それがさぁ1個しか作ってないのに投稿できなくなっちゃってwたまにバグるからw


4: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/01 06:41:14 通報 非表示

>>3
そうなのね。私は、動画の配信環境とかが悪くて動画を投稿出来なかったりするときにトピを削除するんだけど、2つしか投稿してないのにトピ数オーバーって出てくるときがある


>>4
うん、たまにバグる時がある

フレンドシップNo.1は投稿できた

でもまだサクラ道が投稿できてない


6: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/01 06:54:02 通報 非表示

>>5
今、私もトピ作ろうとしたら、1つも作ってないのにトピ数オーバーしましたって出て来たんだけど。今日はバグる日なのかな


>>6
かもね笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する