オーーイエスッ!
Oh yes
メタトンNEOは、弱いからつまんないけど、形は僕好きです。レゴで作りたい気分です
NEOはすぐ死ぬけど、BGMがいい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。