コメントNo順で 会話順で
>>13誰でしょう?
>>14DMしよか?w
>>16うん
>>16そんな自信あな
んの?
>>18ある((
>>19DMしてー
>>12君は誰、、、、?((((
DMした?
>>23いました!!
>>24こないけど?
>>25え、嘘((
>>26うん
嘘 スゲー
>>27wwwやったwww
>>29はなそーぜ
>>30ええよー!
>>31人狼やろーーーーーーーーーーーー
https://tohyotalk.com/question/201690
こっちきてー
>>32これ拡散しよか?
誰かメールあどれすかしてー
桃缶とスイチは好き
>>38え、あざすw byスイチw
>>38え、誰かわかんないけどあんがと〜!by桃缶
こんなに、投票されてるw
イツメンに好き嫌いある?w
すいちがつくったんか?w
>>46え?w
俺こんなの作らんけど?w
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。