デデデ大王(ゲーム版)はいい人?そうでもない?

デデデ大王(ゲーム版) いい人
いい人

28(25%)
デデデ大王(ゲーム版) そうでもない
そうでもない

83(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい人 そうでもない デデデ大王(ゲーム..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/02 09:13:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「そうでもない」派2021/11/17 10:05:27 通報 非表示

最近は活躍の方が目立つけど、基本的な性格は初期から変わってないと思う

最近でも部下に理不尽な事があるしバトデラでは負けを認めないし


2: 2コメさん 「そうでもない」派2021/11/17 10:58:00 通報 非表示

>>1
バトデラは別格w


3: 3コメさん 「そうでもない」派2021/12/01 10:48:44 通報 非表示

もし本当にいい人だったら大王の前の「自称」は消えてるはず


4: 4コメさん 「いい人」派2023/05/26 22:27:00 通報 非表示

>>3
自称じゃなかったらいい人っていう考え方はちょっとおかしいZOY☆デデデ屁以下はトリデラでセクトニアに捕まったカービィを助けたり、ディスカバリーで敵キャラから逃げ遅れたワドルディを助けて、一人で敵キャラ達の足止めをしたりしているからデデデ屁以下は物凄くいい人ZOY☆


5: 5コメさん 「そうでもない」派2023/06/01 10:07:41 通報 非表示

>>4
じゃあ何で「自称」なんでGESか?


6: 6コメさん 「そうでもない」派2023/06/01 11:27:16 通報 非表示

そもそも人じゃないからそうでもないだろ(((


7: 7コメさん 「そうでもない」派 2023/06/01 16:47:30 通報 非表示

プププランド中の食糧をひとりじめする屁以下だ。格が違う。

でも最近はイケペン路線になっている気がする。トリデラ然りディスカバリー然り


8: 4コメさん 「いい人」派2023/06/02 18:43:23 通報 非表示

>>7
和紙の幸せは国民の幸せZOY☆よって和紙は国民のためを思って食べ物を盗んだのだZO((殴

そうZOY☆そうZOY☆和紙はイケメンペンギンZOY☆ディスカバリーで助けたあのワドルディからお礼を言われて嬉しかったZOY☆

デデデ面白い

9: 4コメさん 「いい人」派2023/06/02 22:12:13 通報 非表示

そんなの知らんZOY☆

たぶん政治など大王的なことをしていないからだと思うZOY☆

dedede

11: 11コメさん 「そうでもない」派2023/07/17 09:51:20 通報 非表示

>>9
だったら大王的な事すればいいじゃないでGESか

>和紙の幸せは国民の幸せZOY☆よって和紙は国民のためを思って食べ物を盗んだのだZO((殴
この親父全くわっけわかんねぇんだからもう!

エスカルゴン

13: 13コメさん 「いい人」派2023/09/30 23:43:51 通報 非表示

悪役のデデデほとんど黒幕に操られてるからな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する