立川志らくはおもしろい?つまらない?

立川志らく おもしろい
おもしろい

57(4%)
立川志らく つまらない
つまらない

1192(95%)

4%
95%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.2 = おもしろい57票 / 総得票数1249

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 立川志らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/09/08 22:51:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/12/03 03:10:34 通報 非表示

M1の審査二度とすれるな


29: 2019/04/19 21:38:51 通報 非表示

>>1
どこの方言やねん。


45: 2019/06/03 01:47:48 通報 非表示

>>29
角野卓造じゃねえよ!

ハリセンボン 近藤

121: 121コメさん 「つまらない」派2022/12/11 10:56:58 通報 非表示

>>1
なぜ テレビに出るのか


2: 「つまらない」派2018/12/03 05:19:18 通報 非表示

語調が雑


3: 「つまらない」派2018/12/23 16:55:40 通報 非表示

落語が同業者(プロ)相手ではなく客(素人)に対して演じるものだとするならばの前提ですが、今まで聞いた落語(といっても30人くらいです)の中で一番つまらないと感じました。つまらないというより下手といった方が的確かも。大学の落研でこの人より面白い落語を聞いたことがあります。


4: 2018/12/23 16:58:55 通報 非表示

へー落語家か。

まぁ、ぬけさくに変わりないけどね


5: 2018/12/23 19:30:57 通報 非表示

こいつ誰やねん?


6: 「おもしろい」派 2018/12/24 00:24:12 通報 非表示

ふつー


7: 「つまらない」派 2019/01/04 11:34:32 通報 非表示

咄家のはずなのに、話下手ですよね?この人。


8: 「つまらない」派2019/01/10 20:43:07 通報 非表示

オーラが皆無だ


9: 「つまらない」派2019/01/15 13:18:51 通報 非表示

時代にあってない


10: 「つまらない」派2019/01/16 19:24:15 通報 非表示

you tube で過去の落語を見ました。本当にまったく笑えませんでした。落語は人柄。なんか泣いたり怒ったりする系の落語なら合うのかもしれませんな。


11: 「つまらない」派2019/01/19 10:56:48 通報 非表示

つまらないから


12: 「つまらない」派2019/01/19 13:48:17 通報 非表示

なぜこんなつまらない人がウケているのかさっぱりわからない。


13: 「つまらない」派2019/01/31 11:05:42 通報 非表示

態度、表情、発言.. なに一つ秀でた所を感じません! 落語家としては知りませんが、テレビ出演向きでは無いと思います。


14: 「つまらない」派 2019/02/01 11:13:37 通報 非表示

こいつの師匠も全く好きになれなかったが、こいつは見事に師匠の悪いところを受け継いでる感がある


114: 113コメさん 「つまらない」派 2020/12/04 18:05:38 通報 非表示

>>14
的を射たコメントです。


15: 2019/02/01 13:16:16 通報 非表示

東京都民に愛された男


16: 2019/02/01 15:35:58 通報 非表示

東京都のマスコットキャラ的存在


17: 「つまらない」派2019/02/11 18:56:50 通報 非表示

言葉の選び方も、例えもどこか腑に落ちない。


18: 「つまらない」派2019/02/16 12:19:38 通報 非表示

超つまらない。超えらそう。


20: 「つまらない」派2019/03/12 05:29:43 通報 非表示

落語家らしいけど、つまらないし何様かと思う

何かとあると談志師匠の名前を出すだけで他力本願


21: 「つまらない」派2019/03/20 06:38:08 通報 非表示

馬鹿大学卒業の生意気な馬鹿野郎


104: 102コメさん 「つまらない」派2020/03/17 13:53:19 通報 非表示

>>21
日大に罪はない


22: 「つまらない」派2019/03/21 21:35:03 通報 非表示

評価以前


23: 「つまらない」派2019/03/28 10:20:03 通報 非表示

勉強はできるのだろうけど、頭は良くないのかなと


24: 「つまらない」派2019/04/04 19:52:29 通報 非表示

早く○ねばいい


25: 「つまらない」派2019/04/07 21:20:32 通報 非表示

面白いとこみたことない


26: 「つまらない」派2019/04/13 01:46:23 通報 非表示

話が読めるのに完結までが長い


27: 「つまらない」派2019/04/17 21:26:26 通報 非表示

世間に認められたがっているのがわかる。気にしていないようで一番気にするタイプ。Twitterやるのが謎。コメントが刺さらない。薄い。談志のモノマネ芸人。


28: 「つまらない」派2019/04/19 21:03:52 通報 非表示

偉そう。


30: 「つまらない」派 2019/04/19 22:02:12 通報 非表示

全然、面白くないクセに勘違いしてて、態度デカくてうざいよね😝😒( ̄ー ̄)


31: 「つまらない」派2019/05/02 11:17:31 通報 非表示

フリートーク下手


32: 「つまらない」派2019/05/04 18:19:15 通報 非表示

誰だかわからんが、最近テレビよく出てるよな くっそつまんね


33: 「つまらない」派2019/05/06 20:39:16 通報 非表示

見かけたらチャンネルかえます


34: 「つまらない」派2019/05/07 15:35:56 通報 非表示

この人で笑った事ない


35: 「つまらない」派2019/05/11 14:10:45 通報 非表示

イキってるだけで不愉快だわ


36: 「つまらない」派 2019/05/11 14:18:14 通報 非表示

M-1の審査員はおかしい。何故こいつ?って思った。


37: 「つまらない」派2019/05/14 12:06:10 通報 非表示

ユーモアないコメンテーター


38: 「つまらない」派2019/05/20 19:51:22 通報 非表示

偉いのだろうけど落語家として人を笑顔にできていない時点でつまらない。人を育てる器じゃない。


39: 「つまらない」派2019/05/21 15:44:07 通報 非表示

本当につまらん。

何も笑えない。


40: 「つまらない」派2019/05/27 21:58:02 通報 非表示

つまらない、態度がデカい


41: 「つまらない」派2019/05/30 10:27:36 通報 非表示

ただのう○ちくおっさん。ほんとに落語家?


42: 「つまらない」派2019/05/31 20:54:08 通報 非表示

師匠は時事問題に乗っからずに好きなことを言ってた。

こいつは他人を利用してる。


43: 「つまらない」派2019/06/02 23:26:40 通報 非表示

つまらない落語なのに態度だけがでかい。


44: 「つまらない」派 2019/06/03 01:43:49 通報 非表示

落語聞いた感想だけど、感心することも感動することもなかった。思わず寝かかったら、急に、大声だすからびっくりした


46: 「つまらない」派2019/06/03 04:28:27 通報 非表示

言葉に悪意しかない


47: 「つまらない」派2019/06/03 20:17:22 通報 非表示

聞いているとイライラして反吐出そうになる下手くそ落語。


48: 「つまらない」派 2019/06/04 14:31:15 通報 非表示

伏し目がちな印象。 内向的。「落語」とエキセントリックな師匠にハマるという、奇跡的幸運に恵まれて、「居場所」を持てたASDスペクトラム児に見えますね。 ちなみに私自身もASDスペクトラムの比較的深いところにいる身上です。


49: 「つまらない」派2019/06/06 18:12:32 通報 非表示

こいつと梅沢はプレバトに出ないでほしい


50: 「つまらない」派2019/06/09 01:41:02 通報 非表示

何個か聴いたが、師匠を越える落語ではない、性格も最悪😖💦💨だし、早く芸能界から去ってほしい、


51: 「つまらない」派2019/06/25 11:20:13 通報 非表示

飛び抜けた、コメントもできないのに、よくテレビに出てるなと思います。

あと、声が小さい、何言っているか、わからないです。


52: 「つまらない」派2019/07/01 06:43:39 通報 非表示

アホすぎて話にならない


53: 「つまらない」派2019/07/01 13:01:44 通報 非表示

しょーもないコメンテーター気取りの落語家のくせにクソ面白くもないアホ

しかもコメンテーターの時のコメントもネットの受け売りときたもんだから目も当てられない


54: 「つまらない」派2019/07/20 23:49:38 通報 非表示

面白いこと言えないのに上から目線でお笑いを語る偉そうなカス


55: 「つまらない」派2019/07/23 12:40:59 通報 非表示

コメントの一貫性が無い、何を勘違いしていらっしゃるのか上から目線


56: 「つまらない」派2019/08/07 13:15:58 通報 非表示

めがね


57: 「つまらない」派2019/08/08 13:00:47 通報 非表示

会話が的外れ


58: 「つまらない」派 2019/08/20 21:28:35 通報 非表示

顔も生理的に好きじゃない


59: 59コメさん 「つまらない」派 2019/09/15 18:51:30 通報 非表示

落語家って本業?早口でペラペラまくし立てるだけで何にも頭に入ってこない話し方。オタクの喋り方みたい。


61: 61コメさん 「つまらない」派2019/09/21 00:13:45 通報 非表示

本業の落語が聞きにくく面白くない。


62: 62コメさん 「つまらない」派2019/09/27 20:08:19 通報 非表示

創価か


71: 71コメさん 2019/10/09 13:10:14 通報 非表示

>>62
創価だと何か悪いんか?


63: 63コメさん 「つまらない」派2019/09/30 00:12:29 通報 非表示

まず才能を感じない


64: 64コメさん 「つまらない」派 2019/09/30 11:04:11 通報 非表示

面白いことも言えない、フリートークベタの癖に偉そうにしてて、見たくない。


72: 71コメさん 2019/10/09 13:11:14 通報 非表示

>>64
実際落語界では偉いし面白いぞ? お前が知らないだけ


79: 78コメさん 「つまらない」派2019/10/25 12:52:21 通報 非表示

>>72
談志も笑おうと思って何度か挑戦しましたが無理でした。

志らくも努力したけどやっぱり笑えない。

人を笑わせる仕事なのに実力不足を開き直って屁理屈でごまかしてるようにしか見えませんねぇ 談志と一緒ww


87: 84コメさん 2019/11/22 15:41:22 通報 非表示

>>72
なにをもって偉いと言うのか・・・落語つまらないし。


65: 65コメさん 「つまらない」派2019/10/01 19:28:39 通報 非表示

1mmも面白くない。ショック死 レベル


66: 66コメさん 「つまらない」派 2019/10/02 10:00:49 通報 非表示

つまらない上に感じも悪いなんでテレビに良く出るかがわからない。

落語だけにして欲しい


73: 71コメさん 2019/10/09 13:11:41 通報 非表示

>>66
確かにテレビには向いてないかもな


67: 67コメさん 「つまらない」派2019/10/08 06:41:12 通報 非表示

色々な人の落語を聴いてきましたが、志らく師匠はそれほどでもない


68: 68コメさん 「つまらない」派 2019/10/08 19:03:40 通報 非表示

何か 調子に乗って勘違いしてる。コメントした時の どや顔辞めて欲しい グッドラック も つまらない ビビッドが、朝の情報番組って感じがした。朝から 志らくの顔は見たくない

早く 番組降板にならないかな


80: 78コメさん 「つまらない」派2019/10/25 12:53:30 通報 非表示

>>68
朝から見たくないw ずっと見たくないw


85: 84コメさん 2019/11/22 15:36:00 通報 非表示

>>68
夜も見たくないですねー


86: 84コメさん 2019/11/22 15:39:12 通報 非表示

>>68
視聴率あがらないから期待してるんですけどね

プロダクションの力が強いみたいなので無理やり続けそうですねぇ〜。


90: 90コメさん 「つまらない」派 2019/11/27 17:45:12 通報 非表示

>>68
もうTBSはこの時間帯にニュースやらなくて良い。


69: 69コメさん 「つまらない」派2019/10/09 11:11:48 通報 非表示

つまらないしちゃんとしたことも言えないのに、なぜこんなにテレビが使うのか不思議です。何か裏があるのか?


70: 70コメさん 2019/10/09 11:17:59 通報 非表示

>>69
知らないだろうな~


74: 71コメさん 2019/10/09 13:12:16 通報 非表示

>>69
落語でえらいから


84: 84コメさん 2019/11/22 15:34:22 通報 非表示

>>69
今のTVに出てるのは単なる頭数で誰でもいいみたいですよ

だから元サッカー選手のどうしようもないのが毎日TVに出てるんでしょね プロダクションが儲かればいいだけで視聴者から望まれるような人はごく一握りで8割は単に売り上げのためのかさ増し。 しらくなんか望む人がいるはずないwww


75: 75コメさん 「つまらない」派2019/10/12 06:22:08 通報 非表示

浅い。


76: 76コメさん 「つまらない」派 2019/10/15 10:31:01 通報 非表示

物欲しげな目が悲しい


77: 77コメさん 2019/10/15 11:18:05 通報 非表示

メガネがバカみたい!


78: 78コメさん 「つまらない」派2019/10/25 12:42:44 通報 非表示

見た目も気持ち悪いしメガネも気持ち悪い、テレビ出てるとチャンネル変えます。 談志は見ると気分が悪くなったが、こいつは気持ちが悪くなる。 自己満足はひとりでやってくれww


81: 81コメさん 「つまらない」派 2019/10/28 20:44:37 通報 非表示

噺家としても単調で抑揚なく、顔も無表情多く面白みにかける。

テレビで見かける度に不快になる。


82: 82コメさん 「つまらない」派2019/10/29 09:38:30 通報 非表示

つまらない、ツマラナイ、詰らない


83: 83コメさん 「つまらない」派 2019/11/18 13:11:48 通報 非表示

今日のグッドラックでも、桜を見る会の問題を茶化して終わらせようとしていた。コメンテーターが「桜の会に呼んだ人の名簿を廃棄したというのは問題。これまでも政権は文書を廃棄した、改ざんした問題があった」と話すと、志らくは「自民党には大事なものは預けられないってことですよ」とか笑いながら言ったら、ほかのコメンテーターから「これは笑い話じゃないですよ」ってツッコまれてた。面白くない上に政権擁護。最悪ですね


88: 84コメさん 2019/11/22 16:01:08 通報 非表示

>>83
いや〜本当に見たくない。


89: 89コメさん 「つまらない」派2019/11/27 17:25:35 通報 非表示

偉そうなだけで、キラッと輝くものが一切ないw


91: 91コメさん 「つまらない」派2019/11/28 10:30:09 通報 非表示

どこに需要あるの?


103: 102コメさん 「つまらない」派2020/03/17 13:51:48 通報 非表示

>>91
どこにもないよ


94: 94コメさん 「つまらない」派2020/01/07 14:00:02 通報 非表示

放送する方も人選を考えるべきだと思う


95: 95コメさん 「つまらない」派2020/01/07 22:12:17 通報 非表示

内容もつまらない。談志の真似みたい。


96: 96コメさん 「つまらない」派 2020/02/16 03:07:25 通報 非表示

自分の意見の主張がすごい。時代錯誤してると思う。


97: 97コメさん 「つまらない」派 2020/03/14 04:50:38 通報 非表示

着物が違和感。面白いと思った事ない。


98: 98コメさん 「つまらない」派2020/03/14 05:03:31 通報 非表示

落語自体苦手


99: 99コメさん 「つまらない」派2020/03/14 08:00:42 通報 非表示

思わずニヤッと笑ってしまうコメントがない。赤メダカを観ましたが築地行きを拒否したから苦労知らずなんでしょう。全く人間味を感じません。


100: 100コメさん 2020/03/16 09:14:33 通報 非表示

本業の勉強を。全然おもしろくない落語です。


101: 101コメさん 「つまらない」派2020/03/16 11:03:05 通報 非表示

放送する側も人選を考えるべき. コメントもただの野次馬的な発言だけ. 面白くもなんともない。


102: 102コメさん 「つまらない」派2020/03/17 13:51:00 通報 非表示

気持ち悪い中年メガネ不倫され男、長いな


105: 105コメさん 2020/03/27 08:10:51 通報 非表示

面白い。


106: 106コメさん 「つまらない」派2020/03/27 10:31:44 通報 非表示

創価在日の匂いがプンプン


107: 107コメさん 2020/03/27 16:26:49 通報 非表示

落語は面白い


108: 108コメさん 「つまらない」派2020/04/01 04:38:54 通報 非表示

つまんないにも値しない、ボケ老人レベル


109: 109コメさん 「つまらない」派2020/04/03 06:49:24 通報 非表示

勘違いすな


110: 110コメさん 「つまらない」派2020/04/07 10:55:50 通報 非表示

談志から離れればいいのに。。噺もがちゃがちや煩くて聴いていられない時がある。声が良くないのは仕方ないにしても、雑だと思う。


111: 111コメさん 「つまらない」派2020/06/27 11:17:46 通報 非表示

無責任ひろゆきがゲスト。TBSは坂本弁護士事件から反省なしか。

https://ja.wikipedia.org/wiki/TBSビデオ問題


112: 112コメさん 「つまらない」派 2020/08/06 21:25:22 通報 非表示

何故こいつが人気なのか、理解不能


113: 113コメさん 「つまらない」派 2020/12/04 18:03:49 通報 非表示

談志のマネ以上でない。談志に取り入るのは、上手だったのだろうが。


115: 115コメさん 「つまらない」派 2021/02/14 19:49:25 通報 非表示

落語をお聞きしたときに、枕から全然面白くなくて、驚きました。


116: 116コメさん 「つまらない」派 2021/03/01 00:49:20 通報 非表示

年功序列でしょ、競争そんなにない世界だし


118: 118コメさん 「つまらない」派 2022/05/15 17:58:43 通報 非表示

笑点の良い流れがいちいち志らくで止まる

発表する前や発表したあとの言い訳みたいな一言が不快


119: 119コメさん 「つまらない」派2022/09/19 14:25:57 通報 非表示

一般人と比べても人を笑わせたり楽しませる才能とスキルが無い


120: 120コメさん 2022/09/25 19:50:06 通報 非表示

師匠の七光り


122: 122コメさん 「つまらない」派2022/12/11 11:12:56 通報 非表示

毒舌なうえにつまらないよね

コメンテーターやっても反対の立場の事を考えてると思えない発言が多い


123: 123コメさん 2022/12/23 10:45:32 通報 非表示

子供の話ばかりでつまらない


124: 124コメさん 2023/05/22 20:53:36 通報 非表示

つまらないを遥かに通り越して、不快でしかない人。


125: 124コメさん 2023/06/28 11:16:40 通報 非表示

この方のYouTube、ヘルメット被った変なオヤジとか、アカペラで歌う昭和演歌とか、つまらないを通り越して不快極まりない。


126: 126コメさん 2023/07/13 19:54:44 通報 非表示

下手なんだから、ちゃんと五七五で詠んで!


127: 127コメさん 「つまらない」派2023/11/11 15:14:14 通報 非表示

やたら起用されてる理由がハーフだからとかだったら合点がいく、主にTBSだし


128: 128コメさん 「つまらない」派2023/12/17 05:44:33 通報 非表示

顔が真面目で濃くお笑いに不適、声質がもさもさしており聞き取りにくく活舌が悪く、喋りが遅く考えながら話すのでノリが悪い。そもそも人気のない談志の数少ないたまたまの弟子で社会系の的を得ないコメンテータ、ご意見番になぜかなっている。おもしろいことは1ミリも言わない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 立川志らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する