証拠要求されたらこうなるよね

4 2021/10/02 21:52

もう無理だよ。画像は編集できても動画は無理。なんせスクラッチ使って編集してるから

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 証拠要求

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/10/02 21:52:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何の証拠ですか?


>>1
作って無いトピを作った呼ばわりを大人に決めつけられたので証拠を作りました(写真じゃ無駄って言われたからな)


>>2
あぁ、あのトピかぁ、なるほどね


>>4
作者とアノスどっちが強いかってやつで謎のトピ主論破野郎がそのトピの作者お前って決めつけてきたんでね


>>5
あらら


はあ…いい加減にして欲しい。


証拠証拠うるさい奴は将来人に関わってもらえなくなる将来が見える


>>6
多分孤独だと思う


画像・吹き出し
タグ: 証拠要求

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する