北川景子と沢尻エリカはどっちが美しい?

北川景子
北川景子

334(68%)
沢尻エリカ
沢尻エリカ

152(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 北川景子 沢尻エリカ 美しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/11/26 18:14:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「北川景子」派2016/11/26 18:14:42 通報 非表示

北川景子に決まってる


2: 「沢尻エリカ」派2016/12/09 13:27:40 通報 非表示

沢尻エリカはレベル違う


3: 「北川景子」派 2018/09/20 07:14:48 通報 非表示

どちらも間違いなく美女。正直甲乙つけがたい。あとは好みの問題かと。自分は北川景子さんがより好みなので。


5: 「沢尻エリカ」派 2019/04/03 18:46:09 通報 非表示

2人とも選べないくらい綺麗だけど、もし生まれ変われるのだったら、顔だけで言えば沢尻さんかな


8: 「北川景子」派 2019/04/21 13:18:43 通報 非表示

北川景子の方が華やかで洗練されてる。

沢尻エリカは目が小さいし、地味顔でもっさりしてる。


9: 「沢尻エリカ」派2019/07/23 21:46:13 通報 非表示

なりたい顔は沢尻エリカ。綺麗な美人にも可愛らしさも両方持ち合わせている。

北川景子は表情によってはえ?ってなるけど、沢尻エリカは泣いてもわめいても大笑いしても食べてる顔も全て美しい。比べたら圧勝!


13: 13コメさん 「北川景子」派 2020/01/26 10:24:48 通報 非表示

今までしてきた生活がそのまま顔に出てる感じ。若いときは二人とも可愛いって感じだったけど、歳とると顔にでてくる。エリカ様は、シワとか苦労が顔にでてる、、

景子さんも苦労はしてると思うけど、良い意味の苦労で、輝いてる。


18: 18コメさん 「北川景子」派2023/09/07 06:51:17 通報 非表示

>>13
景子さんのほうがかわいいですね   Byどこかのおばあちゃん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する