あなたが思う鬼滅の主人公は?

ボタンを押して投票してください!
1何言ってんだよたんじろーに決まってんだろ25票(50%)
2ねずこ竹ちゃん11票(22%)
34票(8%)
3我らがサイステ先輩4票(8%)
5いのしし3票(6%)
6びびりのぜんいちゅ2票(4%)
7そのたあ1票(2%)
何言ってんだよたんじろ..
50% (25票)
ねずこ竹ちゃん
 
 
我らがサイステ先輩
 
いのしし
 
びびりのぜんいちゅ
 
そのたあ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 鬼滅 主人公 何言ってんだよたん.. ねずこ竹ちゃん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/04 01:45:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「我らがサイステ先輩」派 2021/10/04 01:46:30 通報 非表示

なにこれ


2: 2コメさん 「我らがサイステ先輩」派 2021/10/04 02:30:06 通報 非表示

よっしゃこれでサイステ先輩が一位や((だからなんだ


3: 3コメさん 「そのたあ」派 2021/10/04 09:58:35 通報 非表示

三郎爺さん


4: 1コメさん 「我らがサイステ先輩」派 2021/10/04 09:59:16 通報 非表示

>>3
一話ででかい仕事したな


5: 5コメさん 「何言ってんだよたんじろーに決ま..」派 2021/12/31 23:03:03 通報 非表示

サイステ先輩って猗窩座との戦いで敗れた人ですよね?

あってる?よね?

((あれ?このシーン煉獄さんだった気が...

でも主人公とまではいかないなぁサイステ先輩、

サイステ先輩主人公のアニメ出来るかなぁ、

あっサイステ先輩無限列車編で炭治郎達を救った炎柱様だよね((だれもツッコミ入れてくれないよ

サイステ先輩

6: 6コメさん 2022/01/06 20:32:50 通報 非表示

>>5
サイステ先輩はなたぐもやま編の累との戦いのときの人ですよーー


7: 5コメさん 「何言ってんだよたんじろーに決ま..」派 2022/01/06 21:08:37 通報 非表示

>>6
知ってるよ!ボケたのふふん


画像・吹き出し