チルノと鬼滅キャラ全員はどっちが強い?
>>31
?違うと思うよ?
でも雑魚とかいうのはおかしい。
ちょっとは考えないよ。
>>1
まあそうだけど
その言い方は少し失礼かな?
責めて他作品より弱いと言った方がいいかな?
>>54
だーかーら、なんで勝手に本気を出すって決めつけてんのかってこと。
もしチルノが本気を出さなかったら?
>>60
だーかーらなんで勝手にチルノ次第とかいってんのばかなの?鬼滅が勝ちたいの?本気出さなくてもチルノだから意味ないよw
>>60
本気出さなくても妖精って自然そのものだからこの世から自然消さないと無限復活するんだよなぁ
最悪道中妖精だけでも勝てる。
チルノの能力は確か冷気を操れる能力だ。空も飛べるし鬼殺隊は全滅するな鬼どもは凍らせてしまえば戦闘が出来んまぁチルノがそれを思いつくかな?
>>4
チルノなんてえんむで終わり!
お眠りィ
なんて馬鹿だったね
チルノごめんね。
>>18
画面広域に対するばらまき弾が多く、気合避けが要求される為に結構な難所になる。
dic.nikovideoより
>>115
??
チルノが攻撃する前に眠らせて、累でバラバラにする。
空飛べても無駄。風の呼吸使える。
はい、言いました。
あなたもチルノが勝てる方法を言え
>>118
まず鬼滅キャラはチルノを発見できない。妖精は自然に溶け込んでるから見えない。そしてチルノは触れたものを瞬間で凍らせられる。つまり鬼滅キャラは気づかないで凍らされて死ぬ
>>115
ていうか仮に眠らせてももともとのチルノが強いから殺せないだろうしまず自然〈氷〉の妖精に催眠は聞かないだろ
>>18
東方の公式設定
妖精は自然の概念そのもの。対象の自然物を(チルノの場合は氷)この世から消さないと復活し続ける。
つまり耐久で寿命的にチルノが勝つ。何なら道中妖精だけでも勝てる。
>>138
チルノは身体から冷気を常時放っており、触れたものは皆凍ると書いてます
なので言ってることはあながち間違いじゃないです
>>172
マジなんよ
というか妖精全般に当てはまるんだけど対象の自然をこの世から消さないと無限に復活してくる。
チルノの場合はこの世から氷を消さないと生き返ってくる。
季節の象徴の妖精も居るから多分道中妖精だけでも行けると思う

