足立梨花はかわいい?ブス?
コメントしよう!
これでホリプロ通過したんだよな…一般人でもこの程度なら全く噂にならん容姿なのに。不思議。
ブスの集団の中ではカワイイ寄りだろうが。。
アイドルや美人オーディションでは、予選落ち。
明るい笑顔で、CMによく使われているが、
鼻がニンニク🧄過ぎて、好きになれないww 残念。
かわいいとは思いません。
面白い顔で、自分の好みではありません。
デビューした時から、なんで??と疑問を感じていますが、キャラクター込みなら、ある程度の需要が有るのは分かります。
ブスな上に出しゃばりで声がうるさくて大嫌い。
自己評価が異常に高くて見ててイライラするので、コイツが出てきたらチャンネル変える。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

