ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』 おもしろい
おもしろい

249(64%)
ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』 つまらない
つまらない

135(35%)

64%
35%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.2 = おもしろい249票 / 総得票数384

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋です!〜ヤンキー.. 2021年秋ドラマ ドラマ 杉咲花 杉野遥亮 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/06 00:26:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/07 08:55:53 通報 非表示

ヤンキーくんがヤンキーに見えないぐらいヤンキードラマを見てるからな~

目悪いならもっとゴリラみたいなヤンキーだけど性根は優しいから好きになるくらいのが現実味があるかな

まさに少女マンガって感じでした

ただ、目が悪いって事は社会において老若男女問わずある事なので、参考にはなりそうかな


5: 5コメさん 2021/10/13 10:27:22 通報 非表示

>>1
最後の1文はわかりますが、それ以外は何を言ってるのか理解できません。


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 10:27:43 通報 非表示

>>5
君の理解力の問題だね


7: 5コメさん 2021/10/13 10:35:03 通報 非表示

>>6
はい、この類いは理解不能です。


8: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 10:36:09 通報 非表示

>>7
そうですね、国語頑張りましょうか


9: 5コメさん 2021/10/13 10:37:24 通報 非表示

>>8
いえ、普通の日本語は理解できます。

あなたの類のようなのは理解不能です。


10: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 10:38:25 通報 非表示

>>9
なんでですか


11: 5コメさん 2021/10/13 10:42:27 通報 非表示

>>10
なんでですか?って、ちゃんと文が理解できないって書いてるじゃないですか。

日本語をもっと勉強しましょう。


12: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 10:43:06 通報 非表示

>>11
ああ、なるほど

貴方のレベルの低さが伺えたので大満足です!


13: 5コメさん 2021/10/13 10:46:05 通報 非表示

>>12
レベルが高い文章とも思えませんけど。むしろ低い文章とも思えますけど。

あなたの人間性の低さが見えました。

満足はできません。醜い人間を見て、私は気分が悪いです。


14: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 10:46:54 通報 非表示

>>13
醜いって言いましたね

言い返せなくなったら人格批判ですか

喧嘩します?


15: 5コメさん 2021/10/13 10:49:35 通報 非表示

>>14
🤣

ケンカふっかけてきてるの、そっちでしょ。

今さら、何をすっとぼけてるの?

気に入らない言葉を言われたからって逆ギレかよ。

あほらし。┐(´д`)┌


16: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 10:50:13 通報 非表示

>>15
よおし!

喧嘩するか―^^


19: 5コメさん 2021/10/13 10:52:31 通報 非表示

>>16
しないよ。そんな暇人じゃないし、ケンカふっかけて来て逆ギレしてるような人間とまともにやりあうつもりない。あほらし。


20: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 10:53:24 通報 非表示

>>19
ああ、逃げるんだね

人格批判しといて怖いんだ

あほらしwwwww


22: 22コメさん 2021/10/13 11:04:55 通報 非表示

>>20
めっちゃ連投してるし🤣

人格批判じゃないだろ🤣

なんなの、コイツ?🤣


23: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 11:05:17 通報 非表示

>>22
誰お前wwwwww


25: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 11:05:36 通報 非表示

>>22
きしょww


21: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 11:00:30 通報 非表示

>>19
ああ、逃げちゃったか―^^

お猿さんまたねー^^


26: 22コメさん 2021/10/13 11:06:06 通報 非表示

>>21
挑発に必死すぎだろ🤣

暇人かよ🤣


27: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 11:07:05 通報 非表示

>>26
喧嘩売り過ぎだろ🤪

友達いないのかよ🤪


28: 28コメさん 2021/10/13 11:11:01 通報 非表示

>>27
喧嘩売ってませんけど。喧嘩売って無視された誰かさんと違って。🤣

友達もいるし、暇人じゃないですけど。誰かさんと違って。🤣


29: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 11:13:12 通報 非表示

>>28
喧嘩売ってませんけど。喧嘩売って無視された誰かさんと違って。🤣

友達もいるし、暇人じゃないですけど。誰かさんと違って。🤣


30: 28コメさん 2021/10/13 11:20:19 通報 非表示

>>29
あーあ、意味不明のオウム返しに逃げちゃった。情けないな。

まともにやり取りできないなら、最初っから絡まなければいいのにのね。


31: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 11:20:56 通報 非表示

>>30
絡んできたのはお前だろ?w

情けないな。


32: 28コメさん 2021/10/13 11:25:58 通報 非表示

>>31
絡むのが情けないの?意味不明。お前が絡んでるよね。🤣

で、言葉も出ないからオウム返しで通すの?笑える🤣


33: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 11:27:04 通報 非表示

>>32
最初っから絡むなって言ったのはお前だよねん^^

あ、言葉も出ないから意味不明なこと言っとけばいいと思った?w


34: 28コメさん 2021/10/13 11:29:54 通報 非表示

>>33
言ったけど何?なんの関係があるの?

意味不明なことって、理解できないの?

国語をもっと勉強した方がいいよ。🤣


35: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 11:30:47 通報 非表示

>>34
何の関係があるだって^^

お前が絡むとかいうからだろ^^

国語と道徳をもっと勉強した方がいいよ^^


37: 28コメさん 2021/10/13 11:35:04 通報 非表示

>>35
「あーあ、意味不明のオウム返しに逃げちゃった。情けないな。」

と書いたけど、単なるお前の読解力がないだけ。

国語と道徳をもっと勉強って、お前のことになっちゃったな。🤣


38: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 11:37:08 通報 非表示

>>37
絡まなければいいって言ったからお前が絡んできたんだろって言ったのに^^

読解力が無いって、お前の事になっちゃったな^^


41: 28コメさん 2021/10/13 11:41:01 通報 非表示

>>38
「絡むのが情けないの?意味不明。お前が絡んでるよね。」

と書いたんだけど。

読解力ないのお前なままだな。


42: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 11:41:42 通報 非表示

>>41
そのまえだよ^^

それもわかんないんだ^^


47: 28コメさん 2021/10/13 11:45:59 通報 非表示

>>42
それに対して言ってるんだが、ほんと読解力ないな、お前


48: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 11:47:10 通報 非表示

>>47
伝わってなくて草^^

まともにやり取りできないなら、最初っから絡まなければいいのにのね。

これを言ってたんだが^^
読解力ないね、さすが^^


43: 28コメさん 2021/10/13 11:41:55 通報 非表示

>>38
もう、オウム返しで必死🤣


45: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 11:44:48 通報 非表示

>>43
あーあ、よっぽど悔しかったんだね^^


49: 28コメさん 2021/10/13 11:48:38 通報 非表示

>>45
どういう思考回路でそういう発想が出るの?

もう逃げてるのミエミエだけど。

お前、本当にかわいそうなヤツだな。


50: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 11:49:59 通報 非表示

>>49
あーあ、よっぽど悔しかったんだね^^

もう煽る暇もなくなっちゃったか^^

胡蝶しのぶ 残念

69: 69コメさん 「おもしろい」派 2021/12/21 12:54:03 通報 非表示

>>50
しのぶさんが可愛いくて、文章が頭に入ってこない!!


70: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/12/21 12:54:22 通報 非表示

>>69
で?


36: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 11:31:22 通報 非表示

>>34
開き直っちゃったね^^


39: 28コメさん 2021/10/13 11:37:20 通報 非表示

>>36
あいかわらず、読解力ないな。

まあ、返す言葉もなくて、逃げてるのミエミエだけど🤣

ほんと情けないヤツだな🤣


40: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 11:38:30 通報 非表示

>>39
逃げてたら返信しないよお^^

ほらほらほらほらほらほらお猿さん落ち着いて^^
キレちゃってるの。わかるよ^^


44: 28コメさん 2021/10/13 11:44:42 通報 非表示

>>40
は?挑発に逃げてるのミエミエで滑ってるけど。

お前、かわいそうなヤツだな。😥


46: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 11:45:29 通報 非表示

>>44
ほらほらほらほらほらほらお猿さん落ち着いて^^

悔しんでるの、わかるよ^^


51: 28コメさん 2021/10/13 11:50:46 通報 非表示

>>46
ホントにレベル低いな。

せめて言葉が通じれば良かったんだけど、このレベルは相手にできんわ。


52: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 11:51:34 通報 非表示

>>51
ほらほらほらほらほらほらお猿さん落ちついて^^

焦ってるの、分かるよ^^

敗走しちゃうの^^


53: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 11:57:18 通報 非表示

>>51
あれあれ、お猿さん?


54: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 12:42:42 通報 非表示

>>51
お猿さん、逃げちゃったか^^

あ、死んじゃったのかな

まあいいや、また遊ぼうね^^


17: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 10:50:31 通報 非表示

>>15
逆切れってことはお前キレてたんだね


18: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 10:51:20 通報 非表示

>>15
ほらほらほらほらほらほらほら^^

本性出したね^^


58: 1コメさん 2021/10/13 14:45:47 通報 非表示

>>5
別に理解できない人は理解しなくていいんじゃね?


2: 2コメさん 「おもしろい」派2021/10/12 06:52:47 通報 非表示

ちょっと意味わかんないけど、普通に面白く見れた


3: 3コメさん 2021/10/12 19:42:50 通報 非表示

期待してなかったけど割と面白かったです。

弱視の人への理解になればいいかな。


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/10/13 00:10:19 通報 非表示

期待はずれ


24: 24コメさん 2021/10/13 11:05:33 通報 非表示

テスト


55: 55コメさん 2021/10/13 13:15:17 通報 非表示

アラシやっと消えたか。


56: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 13:15:44 通報 非表示

>>55
ん?


57: 57コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 14:15:26 通報 非表示

ドラマ見てみたら普通に面白かった。杉野遥亮さんがヤンキーと思えないくらいイケメン!あんなイケメンなヤンキーはいない!


71: 69コメさん 「おもしろい」派 2021/12/21 12:55:59 通報 非表示

>>57
自分はあんな可愛いらしい白杖ガールいるか!?って思った!!


59: 59コメさん 2021/10/15 14:58:16 通報 非表示

目の悪い人の事情や周囲の関わり方が楽しく見れていいドラマ。

ベタな恋愛やヤンキーを期待しない方がいい。


60: 60コメさん 「おもしろい」派2021/10/20 23:25:12 通報 非表示

ドラマは面白いし好きだけど生見愛瑠の役が嫌い。


61: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/21 13:33:03 通報 非表示

めるる演技上手くて笑った


62: 62コメさん 「つまらない」派2021/10/22 18:45:09 通報 非表示

あんまり好きじゃない

ってか、最近のドラマってマジでおもんない


63: 63コメさん 「おもしろい」派2021/11/06 22:11:56 通報 非表示

アンチはスルーしましょう


64: 64コメさん 「おもしろい」派 2021/11/08 21:07:02 通報 非表示

目が見えにくい人にしたらいい事とかもあって勉強になるしキュンキュンします♡


68: 2コメさん 「おもしろい」派2021/12/16 09:52:57 通報 非表示

最終回めっちゃ良かった〜❗️

黒川やっぱりいい奴💕ただ会社について行くのはストーカーみたいだったw 黒川だから許せるけどっ

ユキコちゃんと黒川またちゃんと一緒になれて本当によかった!

お姉ちゃんと獅子尾さんもよかったね〜💖お姉ちゃん嬉しそうで可愛かった!

ハチ子のウエディングドレスも可愛かった!!

青野と空ちゃんの仲も微笑ましい😄

本当に最終回まで面白かった!視覚障害者についての理解も深まったし勉強になりました!

みなさん本当にお疲れ様です!毎週の楽しみを作ってくれてありがとう!


72: 69コメさん 「おもしろい」派 2021/12/21 12:57:31 通報 非表示

花ちゃんの髪型可愛いー💕!

杉崎花恋です!

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で