野原ひろしとさくらひろしはどっちが好き?

野原ひろし
野原ひろし

404(49%)
さくらひろし
さくらひろし

411(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 野原ひろし さくらひろし 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/09/14 19:01:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「さくらひろし」派2018/09/15 11:26:08 通報 非表示

何もしてないようだけどたまにいい事言うから


2: 2018/12/26 03:30:37 通報 非表示

ヒロシです ヒロシデス ヒロシDEATH


3: 2019/02/03 17:07:07 通報 非表示

何だかんだどっちもいいお父さんだな。


6: 6コメさん 「野原ひろし」派 2019/09/30 19:00:48 通報 非表示

さくらひろしが普段やってるまるこの扱い野原ひろしが知ったらさくらひろし殺されるな特にあの回なんかたかしくんの回なんか野原ひろしがいたらさくらひろしぶっ殺されても仕方なかったと思うし多分こんな感じに「お前の娘がいじめっこから弱いものを守ろうと立ち上がって血を出したんだぞそれをテメーもう一回言ってみろぶっ殺すぞ」て言われそう


9: 9コメさん 「野原ひろし」派 2020/05/17 15:09:20 通報 非表示

声優が亡くなってしまった…、


12: 12コメさん 「野原ひろし」派 2021/06/18 07:13:41 通報 非表示

>>9
だな…


10: 10コメさん 2021/03/20 16:42:59 通報 非表示

ひろしは嫌い、旧臼井義人の漫画なら、まだスーパー主婦月美さんの川越梅の方がマシ


19: 19コメさん 「野原ひろし」派2023/06/13 13:06:29 通報 非表示

だってさくらひろしはニートに見えるおっさんだし子供を馬鹿にするから


20: 20コメさん 「さくらひろし」派2023/08/03 22:15:46 通報 非表示

さくらひろしはニートに見えるけど、八百屋やってるのがいい。さくらさんいわく、家を八百屋に書くのがめんどくさくて、漫画は別の場所に八百屋があるって設定にしてたよ。だからアニメはニートに見えるわけ。

野原ひろしより、のびのびと自営業頑張ってるお父さんの方が羨ましい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する