野比のび太と磯野カツオはどっちが好き?

野比のび太
野比のび太

133(54%)
磯野カツオ
磯野カツオ

109(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 野比のび太 磯野カツオ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/09/15 15:22:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「磯野カツオ」派2018/09/15 15:23:12 通報 非表示

のび太はただのバカ


2: 「野比のび太」派 2019/05/01 14:28:53 通報 非表示

のび太最強説


3: 「磯野カツオ」派 2019/05/04 20:49:03 通報 非表示

カツオは頭がいいから面白いけど✨のび太は😒ただのバカだから^_^;


4: 「野比のび太」派2019/06/08 04:01:16 通報 非表示

>>3
センスないね。


9: 2019/08/23 12:49:57 通報 非表示

>>4
どこが?


17: 17コメさん 2020/11/25 21:07:22 通報 非表示

>>3
カツオは頭悪いよ。(ずる賢いのはあるけど)


5: 2019/08/12 01:01:17 通報 非表示

どっちも


6: 2019/08/12 01:14:22 通報 非表示

のび太君って、モロになろうアニメに出て来る主人公そのものだよね。

普段はカスなのに、道具借りた途端気が大きくなって、俺の力を受けてみろ的な感じになるし。

道具借りて安全な場所から友達を叩きのめしたり、女の子の裸を覗いたり。


15: 14コメさん 2020/10/11 07:38:09 通報 非表示

>>6
しょせん道具に頼ってばかりのクソクズ見た目や声も相まっ て余計目障りだし俺は野郎のこういう部分が大嫌いだ


8: 「磯野カツオ」派 2019/08/18 20:41:02 通報 非表示

ドラえもんの道具ですぐ聴視にのるから


16: 14コメさん 2020/10/12 19:24:38 通報 非表示

>>8
そのうえ今のゴミ眼鏡は見た目も声も目障りなクズのキチガイ


10: 10コメさん 「野比のび太」派 2019/09/24 13:28:49 通報 非表示

僅かにのび太


12: 12コメさん 「野比のび太」派 2020/04/17 17:07:56 通報 非表示

のび太ほど志しが高い人はいない


14: 14コメさん 2020/10/11 06:54:27 通報 非表示

どっちもウザイ カスハゲは生意気でうざいしクソ眼鏡のゴミは道具に頼ってばかりのクズ


18: 17コメさん 2020/11/25 21:10:38 通報 非表示

>>14
すいません。

きちんと名前を言ってくれないと分からないですよ。

あと、煽るのやめてください。

煽るならもっと上手くなってから煽ってください。


19: 14コメさん 2020/12/20 12:48:58 通報 非表示

>>18
カツオはイタズラ好きでバカな癖して頭脳と口が達者なある意味賢い生意気なクソガキ 新ドラののびカスは見た目然り行動然り表情そのもの苛つかせる人類の選ばれし敗北者


20: 17コメさん 2020/12/20 15:08:00 通報 非表示

>>19
アニメの設定にゴチャクソ言われても困りますよ。


21: 14コメさん 2021/02/20 14:06:29 通報 非表示

撤回する 散々バカにしたがカツオは理不尽な目を受ける不憫キャラで同情できる 逃げ足とズル賢さが光り家族のために良いところをみせる


22: 14コメさん 2021/06/27 22:13:36 通報 非表示

波平「がんばれよカツオ、お前がNo1だ」


23: 23コメさん 「野比のび太」派 2021/08/28 09:51:06 通報 非表示

どちらも嫌いになれないなぁ


24: 14コメさん 「磯野カツオ」派 2021/09/14 01:10:47 通報 非表示

カツオ「野球に行ってくる~!!」

波平「カツオ…風邪引くなよ」


25: 14コメさん 「磯野カツオ」派 2021/09/14 01:23:11 通報 非表示

続き

»18

イマサラタウンですが私が間違っていました

彼を見返すとズル賢くも明るい元気な少年で時には家族思いの良きキャラであります つい最近に過去にサザエさん漫画のカツオの可哀想な場面やアニメでもそれを目にして不憫な彼を見て心底辛い気持ちになりカツオに感情移入し、応援したくなりました 新ドラえもんの声優達は世間から批判されてもめげずに前に進み努力が実り、令和の今を支えております 今後とも元気な姿を見せてほしいですね♪


26: 26コメさん 「野比のび太」派2021/10/10 20:18:10 通報 非表示

のび太のほうが絵的に好き💛


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する