6時のおやつて1番好きなメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ぷりっつ | 38票(35%) | |
| 2位 | かあいいちゃん | 22票(20%) | |
| 3位 | あっきい | 17票(16%) | |
| 4位 | なーな | 16票(15%) | |
| 5位 | すけまる | 8票(7%) | |
| 6位 | こうたろう | 5票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
色々見てたら昔の方とかも
最近投稿してた人いたんで..って言う理由もありました
かあいいちゃんが好きだけど、全員同じくらい好き!だって全員で「六時のおやつ」だから。私は「六時のおやつ」が大好きだから!

